『でましたね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46H3300 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3300 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のオークション

REGZA 46H3300 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • REGZA 46H3300 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3300 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]

『でましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46H3300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46H3300 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46H3300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

でましたね

2007/08/21 00:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]

クチコミ投稿数:101件 妖精帝國FC 

NEWバージョン発売のようですね。
Z3500シリーズ 120コマ/秒 第5世代パワーメタブレイン
H3000シリーズ HDDタイプ
新コンセプトの
RF350シリーズ スペックはH3000と同等のよう

Z3500はフラッグシップモデルになりそう。

価格情報はこれからでしょうが、非常に楽しみですね。






書込番号:6662091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/21 02:35(1年以上前)

私も楽しみにしている1人です!

しかし、リンク機能。ついに東芝からもでましたか〜「レグザリンク」!
正直、VIERALinkが気に入ってる私から見ますと、レグザリンクはどんな出来か
楽しみです。でもファミリンクはイマイチわからない。(笑)

書込番号:6662395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/21 17:24(1年以上前)

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=NN002Y127%2020082007
価格はリンクを参考に 直ぐに値落ちする感じです。

書込番号:6663890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:625件

2007/08/21 23:47(1年以上前)

ありゃ,パイオニアの黒の
60インチ(99万)と価格はあまりかわりませんね。

書込番号:6665390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
168000円 0 2009/01/19 9:39:28
ここまで安くなりました 0 2009/01/15 2:55:19
\249,800 0 2008/09/29 13:35:33
ヤマダ 0 2008/02/23 21:25:44
千葉で安いお店は? 2 2007/09/19 20:58:42
でましたね 3 2007/08/21 23:47:56
HDD録画について質問です。 1 2007/08/20 12:25:19
シャープのようなシアターラックを早く 2 2007/08/30 18:55:19
REGZA 46H3300とパイオニアの10月の新作の比較 13 2007/08/22 23:55:32
今のところ最安値? 3 2007/08/13 19:35:19

「東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46H3300 [46インチ]
東芝

REGZA 46H3300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

REGZA 46H3300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング