『液晶故障 画面 ゴースト 暗い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『液晶故障 画面 ゴースト 暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶故障 画面 ゴースト 暗い

2010/01/23 18:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件 REGZA 46Z3500 [46インチ]のオーナーREGZA 46Z3500 [46インチ]の満足度5

購入して1年半、電源入れてから20分程度で、画面向かって右上側1/4にゴーストが発生、5分程度で自然回復。デジタル放送なのに変だと思っていたら、毎日同じ事象が出るように。1ケ月ほどで、画面半分にまで広がり、ゴーストが回復しても画面が暗くなるようになった。
すべて回復するまでの時間も20分程度までかかるようになった。
故障サポートに連絡すると3日程度で担当者が来訪、液晶画面をそっくり取替えて修理完了しました。
REGZAは最高のテレビ、修理担当者の対応も良し、東芝がんばれ。
CELL REGZAをもっと安価で買えるようにもっとがんばれ!

書込番号:10827902

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/23 18:26(1年以上前)

>REGZAは最高のテレビ、修理担当者の対応も良し、東芝がんばれ。CELL REGZAをもっと安価で買えるようにもっとがんばれ!

ならば、出世払いと言う事で。。。「悪」を「レポート(良)」にしてくれぇぇぇぃ

書込番号:10827949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/01/23 19:13(1年以上前)

修理対応が早かったのはメーカーが不具合を把握しているからだと思います。
長期保証に加入されていて良かったです。
もしメーカー保証のみなら有償になります。

書込番号:10828162

ナイスクチコミ!1


airyuchanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/23 21:31(1年以上前)

私も同じ症状でパネル交換してもらいました。

購入して1年以上経過していてメーカー保証は切れていましたが

無償でした。

書込番号:10828857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 REGZA 46Z3500 [46インチ]のオーナーREGZA 46Z3500 [46インチ]の満足度5

2010/02/22 15:41(1年以上前)

買ってちょうど2年、私も最近同じ症状(画面に3本横線が入り右半分がゴースト)でスイッチを付けて10分くらいで症状が出始めそれからずっとでっぱなし・・・・・

で東芝を呼び「これは液晶交換ですね」で3日後に取替えにやってきて、ものの30分位で終了。「原因は何ですかね〜?」と尋ねると「たまたまです。」ま〜直ってくれたので良いですが、セカンドにエコポイントがあるうちに42Z9000を狙っていたのですが、家族に「また東芝?壊れたのに?」って言われそうなので複雑な心境です。

エコポイントが延長で焦る必要もなくなり購買意欲も失墜気味・・・・でもZ3500は良いテレビです!知人のアクオスより全然キレイ!やっぱりまた東芝かな〜♪

東芝のサービスは良い対応でしたよ〜ちなみに5年保証なので無料にて修理してもらいました。

書込番号:10981343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング