『ついに』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『ついに』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに

2011/12/31 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

購入後、3年半ほどたちましたが、最近、画面の右半分が二重になるため、東芝に見てもらいましたが、パネル交換が必要とのことで6〜9万円ほどかかるといわれました。

保障も切れており、有償とのことでした。
過去に同様な症状で特定の製造番号は、リコールだったようですが、番号が違うので対応しないとのことです。

修理金額で、ほぼ40インチのテレビが買えるようなので、次は他社の製品にしようと思います。

書込番号:13962011

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/12/31 10:22(1年以上前)

次は量販店などの長期保証への加入をお勧めします。
当時と今では同等グレード品も半額以下で購入出来るので、買い替え?修理しても何時まで使えるか不安も残ります。

書込番号:13962244

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/12/31 12:39(1年以上前)

今からでもヤマダの「The 安心」に加入してみては?
 <ココでは結構書かれている話ですし...

書込番号:13962714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2011/12/31 13:59(1年以上前)

他社のTVに替えるって事は
東芝のサービスに不満て事ですかね。

長期保証に加入されてなければ、同じような
不具合に遇われた時にも東芝と同じような
対応なると思うので、どのTVを買われる
にしろ長期保証は入られた方
が良いでしょう。


書込番号:13962964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 wave100さん
クチコミ投稿数:87件

2011/12/31 15:07(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、ありがとうございます。

確かに、長期保障に入っていなかった私が悪かったのだと思います。

名無しの甚兵衛さんのおっしゃる、ヤマダの「The安心」に入ってみようと思います。
他店で購入した製品に保障があるとは、まったく知りませんでした。
いただきました情報に感謝いたします。

書込番号:13963145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング