『コピーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『コピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

コピーについて

2007/12/03 09:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

スレ主 oi4さん
クチコミ投稿数:9件

REGZA 46Z3500の購入を考えてるんですが これで録画したものはこの機材にdvdがついていないのでコピーワンス、コピー10への対応とかはかんがえなくてもいいでしょうか?

書込番号:7063263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/03 10:08(1年以上前)

外付けHDDに録画した番組は、録画に使用したテレビ以外では再生できないのでコピワンもダビング10も無関係でしょう。

書込番号:7063387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/03 12:42(1年以上前)

初歩的な質問で申し訳ありません。
このTVの外付HDDで録画した番組は次世代DVD(BLorHD-DVD)
を購入した時,コピーはおろか移動も出来ないのでしょうか?

それは他のHDD内蔵(又は外付け)TVでも同じなのでしょうか?

書込番号:7063806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/03 12:54(1年以上前)

コピーやムーブはできないです、厳密にはコピーはできますがやはり録画したテレビでしか再生できません。 日立のHDD内蔵テレビならWooo deリンク機能でムーブしたりRec-POTにムーブしたりiDVRにムーブしたりできます。

書込番号:7063850

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/12/08 02:20(1年以上前)

> 外付けHDDに録画した番組は、録画に使用したテレビ以外では再生できないので

Rec-POT なら、一切拘束されません。

書込番号:7084516

ナイスクチコミ!1


Kinzojpさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/09 23:59(1年以上前)

DCR-777さん 今晩は。
教えてください。Rec-POTへirink経由でREGZA接続のHDD録画データを問題なく移動できるのですか。既に試されて問題ないということでしょうか。

書込番号:7094067

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/12/10 22:03(1年以上前)

> Rec-POTへirink経由でREGZA接続のHDD録画データを問題なく移動できるのですか。

番組情報等、問題なく移動します。また、Rec-POT からD-VHS にムーブしたものも、番組情報は問題ありません。

他のチューナー、テレビから録画したRec-POT でも再生可能です。

Rec-POT からPanasonic のブルーレイにもムーブ可能です。

書込番号:7097681

ナイスクチコミ!1


Kinzojpさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/11 08:30(1年以上前)

DCR-777さん
レスありがとう御座います。ご説明の意味は、USB接続のHDD録画データをiLink経由でムーブできるということですか。この場合、REGZA側でUSB_HDDからLink先HDD、たとえばDIGA等へ移動指定するだけでムーブ可能なのでしょうか。REGZAの説明内容ではムーブできないように書かれていたと思うのですが、ムーブできるのであればうれしいですが如何でしょうか。

書込番号:7099526

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/12/11 10:19(1年以上前)

> USB接続のHDD録画データをiLink経由でムーブできるということですか。

できません。
Rec-POT の接続は、i.LINK のみです。

書込番号:7099736

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/12/11 11:23(1年以上前)

Kinzojpさん iodata のホームページをご参照ください。

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/hd-rec/2006/hvr-hdr/index.htm

書込番号:7099890

ナイスクチコミ!0


Kinzojpさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/11 12:33(1年以上前)

DCR-777さん
ありがとう御座います。そうですよね。何か裏技で一度REGZAで再生しそれを取り込む方法があるのかと思いました。お手数をお掛けしました。

書込番号:7100087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング