『外部入力が映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『外部入力が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部入力が映らない

2014/10/15 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:33件

入力HDMI2が映らなくなりました。
いままで抜き差しはせずに同じレコーダーを繋いでいました。
1,3は問題ありません。
ケーブルにも問題ありません。
これは故障でしょうか?
同じような故障で修理した方、幾らかかりましたか?

まだ、見てる方いるかな?

書込番号:18055972

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/15 23:11(1年以上前)

>いままで抜き差しはせずに同じレコーダーを繋いでいました。
>1,3は問題ありません。
>ケーブルにも問題ありません。
これらは、どういう確認方法をしたのでしょうか?
 <確認方法が間違っているのに「問題無い」と思い込んでしまっていなければ良いですが...

例えば「レコーダーが壊れた」のに「テレビが壊れた」と勘違いとか...(^_^;

書込番号:18056208

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2014/10/16 02:46(1年以上前)

違ってたらすみませんが
確か、入力HDMI2 は パソコンの接続のDVIの切替の出来る
端子ではなかったですかね?
取扱い説明書のP,49を参考にして、現在がHDMIなのか確認したら
如何でしょう。
音声の切替ともありますが 映像が出ない事もあると記載
一応確認してみたら如何でしょう。
同じ機械持ってましたが、買い替え 実機無くて確認出来ません

書込番号:18056699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/10/17 22:38(1年以上前)

すみません、2ではなく1の入力でした。


>これらは、どういう確認方法をしたのでしょうか?

他のHDMIに繋げた場合、映像音声ともに入力されてます。

現在かなり不便になってしまいました・・・

書込番号:18062978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング