『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/11/14 10:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:600件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

他社の液晶と迷う事無く機能と画質でZ3500を昨日購入しました。
下の方で緑と騒がれていましたが、何か緑に引っ張られる時があると言う感じですかね。
店頭で見比べた時には各社色々、色が薄いのもあれば緑が強いのもありました。
気になる人には気になるかもしれませんね。
でも、シャープなんか4隅の光度ムラ酷かったですよ。
42Z3500も少しありますが気になりません。

ブラウン管HDTVからの買い替えですが、番組によってはブラウン管の方が綺麗ですね。
この辺は番組制作時の質ですかね。
ゲームなんかは文句無しにZ3500の方が綺麗です。
あと、HDMIで音声と映像が伝送出来るのはコードが少なくなり非常に便利です。

購入店はケーズで、価格は¥248000、HDD HDC-U500 \17000、2mHDMIサービスでした。
ヤマダはポイント無しで\268000。安い所があれば交渉に応じると言っていました。
安くは無かったですが概ね満足です。


書込番号:6981804

ナイスクチコミ!1


返信する
tooleさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/14 15:09(1年以上前)

どちらのケーズ電気でしょうか?

書込番号:6982544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2007/11/14 18:43(1年以上前)

群馬県前橋のケーズです。
値段を聞いたらいきなり¥250000でした。

それと緑問題ですが、ブロードバンドでインターネットにして
フレッシュアイのページを見てみて、背景の白が
右半分で緑がかっている様な気が…?
皆さんどうですか?

書込番号:6983162

ナイスクチコミ!0


PREFUSEさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/14 19:36(1年以上前)

僕も先ほどコジマで42Z3500を購入してきました。
デカビタさんのケーズデンキでの値段などを提示し、
だめもとで自分の希望金額を伝えたところ、そこからさらに1万円も引いていただけました。
しかも5年保証つきと大変満足です。
なるだけ、顔の見える近隣の電器店で購入したかったので、
価格.COMの最安値を下回る価格で購入できたことは本当に良い買い物ができました。
ちなみに住んでいる地域は、群馬県です。

書込番号:6983326

ナイスクチコミ!1


178mmさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/15 00:27(1年以上前)

私はこの間の日曜日(11日)に42Z3500をコジマで購入しました。
値段は交渉の結果、IOデータのHDC-U500付きで22万円(5年補償付き)でサインしました。
交渉時間は非常に短かったので、もうちょっと頑張ったらもっといけたかもわかりませんが、店員さんも気持ちよく対応してもらえたので満足しています。
週末の納品が楽しみです!

書込番号:6984835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/11/15 01:10(1年以上前)

みなさん購入おめでとうございます。

私も12月にボーナスで購入を考えています。
みなさんのレスをみて
価格交渉の際に
こうやってやるんだぁ!!
と感心いたしました。

わたしもみなさんのを参考に購入したいと思います。

すばらしいアイデアをありがとうございました。

書込番号:6985040

ナイスクチコミ!0


ゴリリさん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/15 23:37(1年以上前)

ヨドバシ 川崎で \278,000 P10%
実質 \250,200 でした。

量販店で普通に 実質25万円 というのが当たり前になってきましたね。
まだ買ってませんが。

書込番号:6988543

ナイスクチコミ!0


ROBYSTAさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/16 02:02(1年以上前)

PREFUSE さん、具体的においくらで購入されたのですか?私も今週末近隣のコジマで交渉するつもりです。是非参考にさせていただきたいので教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6989109

ナイスクチコミ!0


タケ.4さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/16 12:49(1年以上前)

178mmさん、どちらのコジマでしょうか?

書込番号:6990086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/17 23:38(1年以上前)

今日聞いたら
ヨドバシ上野 で\268,000 のポイント13%でした。

明日までの限定らしいですが上野だけの限定特価かもしれません。
ポイントももう少しあがりそうな感じでした。

年末前に欲しいならかなり買いだと思いましたよ。

書込番号:6996351

ナイスクチコミ!0


178mmさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/18 10:18(1年以上前)

タケ.4さん

大阪府内です。
最初に23.8万円を提示され、21万になりませんかとお願いしたら22万円が
限界と。じゃ外付HD付きで22万円でどうですかとお返しして交渉成立!しました。

TVも結構お安く購入できたかなと思うのですが、同時に購入したスピーカー付ラック
(展示品ですが、パイオニアのHTP07とB07ってもので定価だと18万円くらいするみたい
です)を3.5万円で同時に購入できたのもラッキーでした。

昨日、TV+ラックが届き視聴してみましたが、映像も音も「すばらしい」の一言です。
想像していたよりも大きいとは感じませんでしたが、うちのリビング(10畳くらい)
にはちょうどいい感じです。

あと、現在42Z3500の店頭表示は25.8万円になっているみたいです。

書込番号:6997637

ナイスクチコミ!1


眠り羊さん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2007/11/18 17:27(1年以上前)

本日、埼玉のコジマで値段を「いくらで出す?」と振ったら23.8万と返事ありました。
今まで37を検討していましたが、22万切るようなら42に切り替えしようと思います。

年末商戦の池袋が狙い目ですね。

書込番号:6998924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/18 18:21(1年以上前)

今日広島のコジマで42Z3500買いました。

BDで映画見ることが多いので、ビエラの42PZ70狙いで出かけたのですが、
「予算20万で42型のフルハイビジョンが欲しい」と店員に告げたら、
「ブラビアの40V3000かレグザ37Z3500は?」と薦められました。
(今はレグザ32Z1000使用中)

なにげに目の前の42Z3500を指して、「42Z3500が21万になれば今決めるよ」と
言ってみたら、なにやら確認に行った後「良いですよ」との事なので決めました。
(21万しか手持ちがなかったんです)
5年保証もついてるし、ポイント無しだと思っていたらポイント1%ついていました。
通販より安く買えたので満足です。

店に在庫があれば即日配達だったんだけど、大阪から持ってくるとの事なので、
明日配達されます。
明日の午後は、仕事サボって配達待ちます。(笑)

書込番号:6999119

ナイスクチコミ!1


タケ.4さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/19 22:46(1年以上前)

178mmさん、ありがとうございます。
近所のコジマの店員さんが、「他の店の値段を持ってきたら、今の値段からそれに合わせて下げれます」と言ったので、聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:7004432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/07 02:52(1年以上前)

大手家電量販店で実質20万ちょいで買いました。

他は、ケーブルやらHDDやらつけてもう少ししましたが
安い買い物ができて満足です。もちろん配送設置無料・5年保証込みです。

信頼できる家電量販店や店員さんがいると良いですね。

書込番号:7080334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング