『実質16万円(20万+ポイント20%)5年保証付@LABI大井町店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『実質16万円(20万+ポイント20%)5年保証付@LABI大井町店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 hiroistさん
クチコミ投稿数:7件

はじめて書き込みます。いつも価格コムにはお世話になってます。

REGZA 42Z3500、今日購入しました。LABI大井町店で20万円でした。
37を買おうと思っていたのですが、予算内に収まったので即購入しました。
ちなみに37は16万円台で、ポイント20%、保証なしでした。

たぶん最安値だと思います。

書込番号:7242595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:77件

2008/01/13 21:07(1年以上前)

購入おめでとうございます。
当方も1/4に同店同条件で購入です。やっぱりLABI大井町は強いですねー。

ところで、配送はいつ頃の予定ですか?
かなり売れているらしく、各地の情報だと品薄で時間がかかると聞きました。

配送されたら良いREGZAライフをお楽しみください。

書込番号:7242792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度4

2008/01/13 21:23(1年以上前)

うらやましいー LABIって山田系列ですよね?
大阪の量販店は値段的に、どっこも全然ダメ(高い)です。

書込番号:7242878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/13 22:29(1年以上前)

こちらも、11日にLABI大井町店にて、クレジットカードで20万+ポイント20%で購入しました。まさか、クレジットで現金と同じ条件で購入できるとは思いませんでした。

書込番号:7243221

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroistさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/13 22:51(1年以上前)

Maki Minamiさん
ありがとうございます。
事前に価格コムで37の情報しか仕入れてなかった私は
交渉に必要な情報をまったく持ち合わせていなかったのですが
欲しそうに眺めてたら販売員さんの方から提示してくれました。

HD-DVDが劣勢なのを受けて、売りにくくなるんでしょうか。
かけ引きなしの積極的な金額提示に少々身構えてしまいましたが、
購入予定だった37は保証なしだったので、割と迷わず決めました。

>ところで、配送はいつ頃の予定ですか?
明後日以降で可能とのことでした。
ヤマダのwebショップは3週間と聞いていたので覚悟していたのですが
拍子抜けしました。


武蔵☆彡さん
LABIはヤマダが都心展開する店舗ブランド名のようです。
今までは、渋谷のビックカメラやさくらやで買ってましたが、
LABIが対抗して低価格を打ち出しているので、パソコンに続きテレビも
ヤマダで買うことになりました。

昔は関西にいたのですがミドリとかで買ってましたが、たしかに
高いイメージがあります。当時はポイント還元でなく消費税5%オフがウリだったような。
今は梅田にヨドバシがありますよね。あちらでも東京価格対抗されないんですかね。
もしくはヤマダのwebショップの価格に対抗してもらうとか。

書込番号:7243374

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroistさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/13 23:00(1年以上前)

monaco0826さん
やられた!!
わたしはきっちり2%ひかれちゃいました。
そこも交渉のポイントになりますよね。
値段は一回だけ交渉したのですが、取り付く島もなかったので
あっさりあきらめちゃいました。無念。。

明日以降買いに行かれる方は「カードで同条件提示」ができますね。
ちなみに、ヤマダの店員ではなく東芝のスタッフの方と話をするのが
ポイントとなるかもしれません。
私の接客担当(東芝)はとなりで接客中のヤマダ店員より安い額を提示してきました。

書込番号:7243436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/14 03:38(1年以上前)

これが底値ですかね?

書込番号:7244490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/01/14 13:18(1年以上前)

>これが底値ですかね?
欲しい時が買い時と言いますが、販売価格に関しては次機種が発表される今年の秋まで若干の変動は有ると思いますが、
緩やかに下がり続けるでしょうね。
一昔前迄は新製品が発表されてからの方が安かったのですが、最近はメーカーの生産調整が進んで新製品発売直前が
安いようです。
この辺りはメーカーの在庫如何によって、一番安い時期が変わるので難しいところです。

書込番号:7245714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/14 13:19(1年以上前)

2月いっぱいまでは

この値段が底でしょうね

3月決算では確実にポイント引後

価格で15万円以下になるでしょう

3/末で13万円台ではないでしょうかね

書込番号:7245718

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroistさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/14 16:26(1年以上前)

店員の方のお話では、
一時期のパネルの逼迫状況が改善し安定供給できるようになってきた、
とのことでしたが、各メーカーの壮大な生産計画を考えると、
当商品に限らず薄型テレビ自体まだまだ値下がりが期待できると思います。

むかし普及の目安とされていたインチ10,000円が
ここ数年で実際4000円を切ってますからね。
しかも倍速液晶などの付加価値がついてるのにこの値下がり状況。

私はインチ一万時代から買い控えていたので、
もう待てない!って感じでした。

しかし、特売の対象は東芝ばかり。
ついにヤマダのチラシからBRAVIAが消えました。
下げなくても売れるからなのか、それとも東芝が値下げ攻勢をかけているからなのか。
SONYが応じてきたらまた一段と下げそうですね。

書込番号:7246321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/14 16:55(1年以上前)

本日、42Z3500を福岡のヤマダで購入しました。
価格.comで底値を勉強していって交渉。
はじめは、228000+5年保証+ポイント10%+本日購入に限り+5%+10000分のポイントで提示してありました。
そこで、東京では20万+20%でありますよと交渉。
すると、23万+25%で提示されました。
本日、OCN新規加入に限り3万OFFということで、20万+25%ということになり、満足して即購入しました。
20万にポイント5万で実質15万で購入。
かなり満足しております。

書込番号:7246420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/14 19:43(1年以上前)

はじめて書き込みます
私は千葉県八千代市に住んでいるのですが
昨日13日に近所の家電量販店ヤマダ電機・ミドリ電化・コジマ電気・上新の4店を回って
きました
この内一番条件がよかったのがヤマダ電機で228,000円でポイント32,800が目一杯のようでした

こちらの書き込みを見て私もLABI大井町店に行ってみようと今日14日に行ってきました
ここに書かれていた条件をヤマダ電機の店員さんに言ったらすぐに大丈夫ですとの返事が・・・
「あのー千葉県八千代市なんですけど 送料は無料ですか?」と聞いたらちょっと店員さんが
しばらく奥に行っちゃいました 送料かかんのかなぁと思っていたら 「大丈夫です無料です」とのこと
もう即金で買ってしまいました
店員さんになんで同じヤマダ電機でも千葉と東京ではこんなに値段の開きがあるんでしょうか?と聞いたら「千葉ではこの価格は難しいでしょう 近郊のビックカメラとかと張り合ってますから 価格コムの口コミの値段は広まっちゃうと困るんですよ」と苦笑していました
納期は少しかかって1/27(日)です 別に急いでいるわけではないので良しとしました
ポイントの4万円でwiiとwiifitとカーボンヒーターを買いました
wiifitは千葉県八千代市の家電店ではどこも売り切れだったのにあっさり買えました
こちらの口コミに感謝です よい情報ありがとうございました


書込番号:7247099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/01/14 22:07(1年以上前)

いいですね〜。
地方在住で、元旦にLABI大井町店購入しましたが、
在庫が無いと言われ、未だに届いていません。

参考までに

ヤマダ電機は購入店舗からの発送ではなく、購入者
居住地域の店舗から発送しているようです。

このため、大井町店に在庫があっても、購入者の
居住地域の店に在庫が無ければ「在庫無し」と
言われちゃいます。

地方在住者で、都内や遠方のヤマダ電機で購入する場合、

@まず購入店の在庫を確認。
A地方で受け取ることを説明。
B店の在庫が無いと言われた場合でも、購入店からの発送を要求。

とした方が良いと思います。

ひとこと、ふざけるな〜といいたい。

書込番号:7247875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/14 22:59(1年以上前)

P902ユーザさん どうもです
そうなんですか?納期やばいですかね
確かに千葉の配送センターからといってました
どうかなあ 届きますかね?

書込番号:7248230

ナイスクチコミ!0


akubi123さん
クチコミ投稿数:26件

2008/01/14 23:17(1年以上前)

いいですね。同じ店舗で交渉しましたが、42z3500は全くとんでもない額でした。
今回はテレビとは他の商品を購入しましたが、レジで私より遅く待っている方を
誘導する失態。私はレジで5分も待たされているのに。
こういうところが信頼を失っていくのでしょう。
安いだけなら利用しますが、どう値段なら他の店を利用しますね。

書込番号:7248346

ナイスクチコミ!0


XYZ2006さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/15 00:18(1年以上前)

はじめて書き込みます。いつも価格コムにはお世話になってます。
富山県に在住のものですが、今週東京に出張があったため、こちらの書き込みを見て私も
1/11日に、LABI大井町店に行ってきました。
こちらの情報の通り、店員さんより、いきなり20万+ポイント20%の提示がありましたが、
5年保証をサービスで付けてほしいと、もう一押ししたところ、一度店の奥に入っていきましたが
OKです。とのことでしたので、20万+5年保証+ポイント20%で購入しました。
この商品は現在品薄で、納期が約2週間かかることから、配達は1/29になるとのことですが
今から楽しみです。富山県では、絶対にあり得ない価格に感謝しています。
よい情報ありがとうございました。

書込番号:7248698

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroistさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/15 00:55(1年以上前)

すいません。。
私より先に同内容の特価情報の書き込みがあったんですね。
37しかちゃんとみてなかったもので。重複投稿しつれいしました。

みなさんの書き込みを見ていると、
東京以外でも徐々に交渉に応じて頂けるといった感じでしょうか。
でも未だ譲らないところがあるのを見ると、当面は底堅いラインなのかもしれません。

北米ですが、HD-DVDプレーヤの定価を半額にするみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000919-san-ind

ここのところの東芝は攻撃的ですね。ならざるを得ないのでしょうか。
事業の選択と集中で、ある程度身軽になったのかもしれませんが
ここ1年の動向が気になります。

私も次は次世代プレーヤ購入に向け価格コムの旅に出ます。
また良い情報がありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:7248868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/01/15 22:43(1年以上前)

働く気のない天使さん へ

差し支えなければ、ヤマダ電機、どちらの店舗か教えていただけますか。
私も福岡市内に住んでいます。あるいは、どの店舗でも同じように対応していただけるものなのでしょうか。

 

書込番号:7251983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/16 08:55(1年以上前)

おはようございます。
私は、香椎本店で購入しました。
以前、パソコンを購入したときも博多本店より香椎本店のほうが値引きしてくれたのでいつも香椎本店で購入しています。
購入されるなら、日曜日とか連休最終日をお勧めします。
日替わりで、イベントをやっているのでかなり価格の変動があります。
交渉方法ですが、やはりヤマダ店員より東芝のアドバイザーに交渉したほうが安くなりました。
ヤマダ店員の方はこの価格は福岡ではありえないと言っていましたよ。
めざせ20万+5万ポイント
(5年保障は無料でついてます)
それでは、がんばってくださいね。

書込番号:7253442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度4

2008/01/16 18:28(1年以上前)

大阪ではありえないお値段。
3月まで待って、ようやくのような気が…
(15万割れなんて夢のまた夢、秋風の頃かとw)

書込番号:7254878

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/17 20:27(1年以上前)

ヤマダ幕張店に行きました。
提示額は、228,000円の10%ポイントでした。

大井町の話をしたら「じゃあ、そちらで購入した方がいいですよ」
と言われました。

腹立つ店員です。

うちは、近所のコジマさん等の値段には対抗しますけど。。。
ということでした。

なんか偉そうなTV担当のおっさんでした。

書込番号:7259108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/01/19 19:39(1年以上前)

1/19クチコミを参考にLABI池袋店で交渉しました。大井町店の価格を話したところ同条件で
OKだったので購入しました。価格200,000円、ポイント20%、5年保障。
同時購入でバッファローの500GBHDDが1万円引きだったのでポイント使って購入しました。

今回実家用にREGZA 42Z3500 1台と自宅用にアクオス32DS3 1台の2台同時購入したから安くなったのかも。

書込番号:7267023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング