『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/01/28 04:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 sayouさん
クチコミ投稿数:11件

購入を考えていろいろな電気屋さんをめぐって、こういう提示があったのですが、
これって安いのでしょうか?田舎に住んでるので、田舎価格がこの価格で安いのか高いのかよくわかりません・・・

228000円の10%ポイント=205200円
205200円の10000ポイントボーナス=195200円
5年保障付きです。

それでも高いということで話すと、プロバイダ契約で31500円引きとのことでしたので、
丁度プロバイダの変更を検討していたので、そちらも行う予定だということで
その結果、
195200円−プロバイダ契約割引31500円=163700円

プロバイダ開通2ヶ月後12000円分の金券が郵送

163700円−12000円=151700円

最終的には実質151700円になるとのこと。
安く思えるけど、実質の割引からいうとそうでもないような・・・

うまくのせられてるようなきがします・・・ご意見よろしくお願いします。

書込番号:7305116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/01/28 09:27(1年以上前)

いやいや通常から言うと安いですよ!ただ池袋のヤマダ電機や大井のヤマダ電機はまたさらに安いですよ!(多分!ちょっとこの頃いってないので(((^_^;))

書込番号:7305463

ナイスクチコミ!0


強捨自さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/28 10:49(1年以上前)

埼玉県坂戸のヤマダ電機では228000で10%のポイントプラス10000のポイントです。
もちろん5年補償付きです。
 ただし期間が2/1迄ですけど。

 大井や池袋など考えると、高いですがプロバイダーを変更ということを考慮すれば
お買い時期では無いでしょうか?

 私もいま坂戸で購入するか迷ってます。というのは新築の家が完成が3月末なので
今購入してもアナログしか見れないし、納期を3月末にしてもらうことも出来るのですが
価格がこれからも下がるのか?といったところです。
 2/1以降は価格が元に戻るのか(確か¥270000位だったような)のところなんですね。

書込番号:7305672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度4

2008/01/28 13:27(1年以上前)

シャープやパナソニックの新機種発売、さらにHシリーズの後継など
値下げ要因は目白押しです。よほどでないとそんな値段で妥協して
買わないことをお薦めします!
店にも寄りますが、この後の及んでその値段は、
あまりにも消費者をバカにしている気がします(悩。

書込番号:7306181

ナイスクチコミ!0


sora130さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 14:17(1年以上前)

よこから失礼します。
明日、LABI大井町店に行こうと思っているのですが、
まだ20万円20ポイントは可能なんでしょうか?

書込番号:7306323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 16:26(1年以上前)

プロバイダーの乗り換え自体は得になるのですが、TVを買っての値引きが得かどうかは
難しいところです。価格.com限定キャンペーン!を使った方が得になるのじゃないですか?

それと乗り換えキャンペーンの金券やキャッシュバックは、従来の無料ケータイと同じで、
その後毎月支払われる接続料で回収されていくことをお忘れなく!誰もタダでお金くれませんから..

使い方によっては2,000で円済むような接続料を、5,000円以上支払ったりすると、
かえって高くつく場合もありえますからね?

書込番号:7306676

ナイスクチコミ!0


tommy39さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/29 09:29(1年以上前)

1月27日コジマNEW井草店で思い切って買いました。
26、27日で3台限り200,000円でした。
私がたまたま行った時にはあと残り2台で、
奥さんとしばらく悩んだのですが0金利で
月々安く支払えるのとのことだったので
決めました。
届くのは少し先ですが楽しみに待っています。
自分では買い得だったのではと思っていますが
どうでしょうか。

書込番号:7310284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/01/29 12:58(1年以上前)

私も今月初めにコジマNEW井草店へ見に行った時は、近くのヤマダにも
価格で負けていましたが、ずいぶん安くなりましたね〜

ネット通販価格等では既に20万を割っていますが、有店舗としては私の購入した
LABI大井町と一緒になりましたね。
ただポイントは付くものの、支払が現金だったのできつかったですが・・・

支払金額以外のポイントや保障期間延長の特典も、そのメリットの感じ方は
人それぞれだと思いますが、金利が付かないで楽に分割支払できる特典も
またありなのかと思いますよ。

書込番号:7310953

ナイスクチコミ!0


sora130さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/30 18:53(1年以上前)

昨日、ヤマダLABI池袋で200,000円、20%ポイント(5年保証付)で買いました。
本当はLABI大井町店まで,行こうと思ったのですが、池袋が近かったので交渉すぐOKでした。
地元のヤマダでは、228,000円の10%でしか返事をもらえず、半信半疑でしたが、東京は安い。
交通費かけてもおつりが出ました。

書込番号:7317090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング