『質問なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問なのですが

2008/02/10 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 nao5012さん
クチコミ投稿数:9件

価格.comを初めて利用しています。レグザの42か46を購入しようとしてるのですが、あまりの店頭価格との違いにびっくりしています。今までこのサイトを利用していなかったのがちょっと悔しいですね 苦笑
でも毎日価格が下がっているような気がするのですが下げ止まりの価格はやはりあるのでしょうか?このペースでいくと3月には15万くらいまで行ってしまいそうで。
家電ってこんなものなのでしょうか?普通の店ではそんなに価格が変動していないような気がするので

書込番号:7371450

ナイスクチコミ!0


返信する
keymonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/10 22:26(1年以上前)

私はこのテレビに的を絞って価格の観察をしています。今日は私の町の家電ショップ3軒を見て回りました。Y田は228,000円のポイント10%+10,000円分、Mドリはポイントなしの220,000円、Kズは置いてなく店員も愛想が悪く不明でした。価格.comはここ2,3日最低価格が上昇しているのが気になっています。3月になったら購入するつもりでいるのですが、いくらくらいになっているのか、楽しみ半分不安半分です。ネット価格と地方の店頭価格に差がありすぎるのですが、東京の店頭価格を目にすると、さらに地方との格差を実感します。

書込番号:7371825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/10 22:47(1年以上前)

無意味な伏字は禁止みたいですよ。
↓よく読んでくださいね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:7372003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/02/11 04:29(1年以上前)

多分、168000円10パーぐらいが最高じゃないですか?
処分価格でね(笑)
Z2000の時がそうだったから 今で
充分安いと思いますよ

書込番号:7373385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/02/11 11:02(1年以上前)

「Zシリーズに関しては人気がありメーカーの方で夏まで延長するとの話なので決算時はさほど価格変動なく通り過ぎると思いますよ」とヤマダの店員さんが言ってました。

書込番号:7374208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング