『YAMADAでネットショッピング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『YAMADAでネットショッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

YAMADAでネットショッピング

2008/02/12 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 chakomaruさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。九州の田舎に住んでいる者です。
 数ヶ月前からこの機種に絞り、価格コムでの情報や近隣の電気店の価格を気にかけていましたが、最近、価格コムの最安価格が微妙に値上がりしていることも気になり、そろそろ購入に踏み切ろうかと考えています。
 しかし、近くの電気店の価格は、ここの書き込みにあるような価格とはもちろん、価格コムの最安価格と比べてみても、全く話になりません。そんな中、YAMADAのネットショッピングでは、202,500円のポイント11%(長期保証付)であることを知り、ここでの購入を検討しています。(東京の価格とは遠く及びませんが・・・)ちなみに近くのYAMADAの店舗ではこのネットの価格に合わせることはできないとのことでした。
 あと、1ヶ月ほど待った方がもっと安くなるのではとの思いもありますが、現在使用しているテレビの映りも悪く、早く欲しいのでここらで決めようと思います。

書込番号:7383063

ナイスクチコミ!0


返信する
raddicさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/13 15:22(1年以上前)

現在ご使用のテレビが調子悪いのであれば、迷わず買いだと思います。
決算付近は納期1ヶ月以上になる可能性ありですよ!
因みに私は神奈川に在住していますが、先日近所のYAMADAに掃除機を買いに行き
WEBのYAMADA価格を提示したところ、あっさり無理と断られました。
その際に、近い内にテレビの購入も検討している旨を伝えたところ
特に機種名も聞かずに「そちらもWEBの方が安いと思いますよ!」と二言返事でした。
店員も苦笑していたので、どうやら我々のような客が多いのでしょうかね。
しかしなぜWEBやLABIはあそこまで安く出来るのでしょうか?
店舗毎に仕入れしているとも思えませんが・・・

書込番号:7385310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/13 21:57(1年以上前)

>>しかしなぜWEBやLABIはあそこまで安く出来るのでしょうか?
店舗毎に仕入れしているとも思えませんが・・・

私は前職が量販店(家電ではありませんが)いわゆるチェーンストアに勤めていました。その多くは全店舗全て同じ原価での仕入れです(期間で上下はしますが)ただ、売価に関しては店舗判断によるところが大きいです。
つまり仕入れ原価は本部バイヤーが商談しベースの売価も決定しますが、利益に関しては店舗にゆだねるのが一般的なやりかたです。同じチェーンでも繁盛店ほど薄利で量を売ることができますし、取り扱いアイテムの多い大型店ほど坪当たりの売上高・利益高が高くなる傾向があります。月次予算クリアのためならエリアマネジャーや店長は各担当者に普段の値引率を越えてでも売れという指示を出すわけです。WEB店舗は固定費かからない上に流通は自社の物流倉庫からの出荷なのでローコストを実現できるのでしょうね。
しかし同じチェーンのネットショップの価格を告げたお客に対して、二つ返事で出来ませんという対応はどうかと思いますね、商売人として失格だと思いますよ。

書込番号:7387054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2008/02/14 03:03(1年以上前)

私も九州で、熊本に在住してますが、ヤマダ電機で実質182000円で購入することができました。もちろん5年保障もついてます。
私が買った時は、在庫が切れていて納期まで2週間かかりましたが、今日やっと届いていろいろ触っている最中です。
今日、ヤマダで聞いたら、いまでは在庫があるのですぐ購入できるがすぐ売り切れてしまうので
2週間後にはまた納期まで時間がかかるだろうといっていました・・・
これは田舎に住んでいるものにとってはしょうがないのでしょうね・・・

ただ、価格.comの値段とさほど変わらない値段にはなっていますよ。
先日までは実質価格が192000円とかでしたが安心を1万円で買うと思って購入するしか田舎住まいの私たちにとってはしょうがないのかもしれません・・・


ちなみにヤマダ電機以外で価格交渉をしたところベスト電器は値切って213000円だといわれました・・・
同じ熊本市内でこんなにまで価格の差がでるのはなぜなんでしょう・・・?
ベスト電器の傲慢な店員の態度もかなり悪でした。


書込番号:7388626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:15件

2008/02/15 20:25(1年以上前)

熊本のヤマダ電器で182000(実質)とは?
今日、ヤマダ電器帯山店では22万円×10%p 更にカード利用1万円相当のプラスポイントでした。
何処の店舗でしたか?

書込番号:7395125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング