『インターネット、アクトビラへの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『インターネット、アクトビラへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネット、アクトビラへの接続

2008/02/18 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 a_tcmsさん
クチコミ投稿数:2件

ココをかなり参考にさせてもらい42Z3500やっと買いました。
さっそくインターネットに接続すべくLAN端子をつないだのですが速さがイマイチです。そこで通信速度を計ってみようと思うのですがREGZAで速度計測サイトにアクセスするも、計測できるところがなかなかみつかりません。何か良い方法をご存知でしたら教えていただけませんか?今後アクトビラフルにも対応していくとのことなので、推奨されている12Mbpsが出ているか確かめたいと思っています。

ちなみにLANは別の部屋の無線LAN親機から子機に飛ばし、子機からケーブルでREGZAにつないでいます。親機とケーブルでつながっているPCは22Mbpsくらいなので、REGZA側で10Mbpsくらいは出て欲しいのですが…。

書込番号:7412912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2008/02/19 02:14(1年以上前)

あくまでもテレビ。
ネットはオマケと考えよう。

って言うか過去ログ見ようね!

書込番号:7413979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/02/19 09:18(1年以上前)

この場合、アクトビラベーシックでもコマ落ちするという事でしょうか?(それともブラウザーで?)
通常のブラウザーとして使った場合は、速度が遅いと言うよりもREGZAの処理速度が遅いので、ページを開くのに時間がかかります。

書込番号:7414588

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_tcmsさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/19 21:03(1年以上前)

IP:222.7.57.181さま、リアプロさま

返信ありがとうございました。
自分なりに調べたつもりだったのですが、すみません…。

ブラウザもアクトビラベーシックも速さは同じくらいです。
(ちなみにwiiで同じように無線LANでインターネットを繋ぎましたが、やはり速度は同じくらいでした)

結論としては、現状ではいくら速い回線を繋いだとしても、REGZA側の処理能力には限界があり、PCのようには速くはならない…と言うことですね^^;
4月ごろ(?)にアクトビラフルに対応するためのファームウェアが出るとのことなので、そこでやはり遅いようであれば、それからまた考えます。

書込番号:7417026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング