『42Z3500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『42Z3500』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

42Z3500

2008/04/21 21:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

皆さんのコメント見てたら今更ながら欲しくなり電話かけまくってますが、
すべて、無しか・展示品限り とのこと。

千葉県なんですがどっか18万ぐらいで買えるとこないですかね?

あと Zは、ネットもできるんでしょうか?無知ですみません。
教えてください。

書込番号:7705278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/21 22:22(1年以上前)

>Zは、ネットもできるんでしょうか?

Zシリーズではネットブラウズ機能を有しているので、LANからネットに接続できればネットブラウジング可能です。
ですがPCのようにサクサクとは行かず、かなり遅いですよ。
すべてのコンテンツを表示できるわけでもないですし。

書込番号:7705825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/04/23 00:23(1年以上前)

42Z3500とは縁が無かったと・・・

更に1年待って次(本命CELL&亀山)を狙いませんか。

書込番号:7710784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度4

2008/04/23 01:28(1年以上前)

ケーズデンキの千葉ニュータウン本店なら、あると思いますよ。

書込番号:7711050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/24 15:36(1年以上前)

22日にヨドバシ千葉店に電話で確認したら在庫ありました
(ヨドバシドットコムだと在庫切れ)
価格は248000円+20%だったので交渉次第では18万になるのではないかと思います

私も購入検討中です

書込番号:7716996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング