『コジマのサポート体制』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『コジマのサポート体制』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

コジマのサポート体制

2007/10/20 00:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:15件

スレ違いかもしれませんが、お許しください。
本日、コジマに行き220000の10%実質198000の価格を提示され購入使用と思いますが、コジマの5年保障はしっかりしているのでしょうか?例えば何度でも使用できるのかとか、サポート体制はあまり良くないとか、2度目の修理は購入金額の50%まで等の詳しい情報等お願いします。
以前何かのスレで見たことはあるのですが、探し方が良く分からない為、聞く事にしました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6884911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2007/10/20 00:24(1年以上前)

直接コジマに電話して聞いてみては如何ですか?

デタラメな事は言わないと思います。

書込番号:6884973

ナイスクチコミ!1


tabletさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/20 09:08(1年以上前)

以前洗濯機を購入したときは1度だけしか対応してもらえませんでしたよ。3年前くらいなのでシステムが変わっていれば別ですが。

書込番号:6885831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/20 10:54(1年以上前)

何回も使えるみたいですが購入金額が限度のようです。
また、毎年限度額が下がりますね。


1)補償の商品
当社指定の商品本体に対して補償いたします。ただし、火災・落雷による損害を除きメーカー保証のない消耗品等は除きます。
2)補償の範囲
お買上げ商品本体のメーカー保証書規定に準じた故障および火災や落雷に直接起因して被った損害に対して補償いたします。
3)補償の回数
補償金額の累計がお買上げ金額に達するまで、期間中何度でも補償いたします。但しパソコンは補償期間に1度限り補償致します。
4)補償の上限金額
1回毎の補償の上限金額は、お買上げ金額に対して1年目100%、2年目80%、3年目70%、4年目60%、5年目50%、6年目以降は30%といたします。
セット販売時の上限金額は、当社の指定する金額に対して適用します。上限金額は、パソコンの自己負担金30,000円を含みます。上限を超える部分はお客様のご負担となります。尚、補償金額の累計は、お買上げ金額を上限と致します。
5)補償の期間
本保険証表面に記載された期間。ただし、期間途中であっても、パソコンを除く当社指定の商品本体は、補償金額の累計がお買上げ金額を超えた場合、パソコンは1度補償を受けられた場合、当社の補償責任は以後終了します。また、火災等により修理が不能になった場合(補償金額の累計がお買上げ金額を超えない場合も含む)も以後の補償責任は終了します。なお、パソコンについては補償を使用し期間中に補償が終了した場合、同内容で残りの期間(お買上げの日付より5年間を限度とします)に何度でもご利用いただける補償制度をご用意しております(有償)。

http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210.html

書込番号:6886151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/10/20 13:42(1年以上前)

AngelVenusさん,
ご丁寧な回答、本当にありがとうございます。
コジマのサポートよりヤマダの方がよさそうな気がしますが。。
実はヤマダも同じ金額を提示してきましたのでどちらで購入しようか
迷っていました。
ヤマダのサポートはイマイチと書いてあったのですがコジマのサポート
と比べてどっちがいいのでしょうか?

書込番号:6886566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/10/20 14:30(1年以上前)

昨年、冷蔵庫の製氷が出来なくなりコジマに出向き手続きしたら、当日夕方にメーカーの修理担当者から電話があり、お客様の都合の良い日時に伺うとの連絡があり翌日にお願いしたら時間通りに来て即、修理してくれましたよ。もちろん無料で・・
それとは別でしたがシャープのパソコンが起動できなくなり店頭に持ち込みましたら
約10日で治ってきましたので満足でした。 けど、パソコンがないと不便なので、もう一台購入、その旨を話たら通常よりも安くしてくれたのを思いだしました。

書込番号:6886679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/21 21:04(1年以上前)

初めまして、本日購入するつもりでコジマとヤマダに行ってきました。目標は22000+10%でしたが、両店共238000の回答でヤマダでは10%コジマでは現金購入に限り1%というものでした。いも好きさんの行かれたコジマはは何処の店舗ですか?

書込番号:6891555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/10/21 22:39(1年以上前)

トンカツ王子さん、私が行ったのは神奈川の平塚にあるコジマです。近くにヤマダ、ケーズがある所です。ちなみにケーズでは210000までしか出来ないと言われました。本当は一番サポートがいいと言われる、ケーズで購入したかったのですが。。。
ちなみに今日、茅ケ崎駅前店のヤマダに行ったら、230000*15%で販売していました。
ただし以前、ヤマダ電機でサポートの事で非常に、いやな思いをしたもので、購入をためらっています。

書込番号:6892009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/21 23:18(1年以上前)

いも好きさん、ありがとうございます。
同じ系列店でも地域によってずいぶん価格差があるものですね。
こちらは、コジマ東大和店、ヤマダ武蔵村山店での結果です。
安値日本一をうたい文句にしている割には応対もそっけなくただの客寄せ文句なんですかね。
サポート面でも以前ノートPCと洗濯機の修理で2度程納得できない対応がありました。

書込番号:6892182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング