『今日の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『今日の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

今日の価格

2007/11/25 16:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

LABI大井町で¥198,000ーポイント10%表示からポイント1.5倍対象で
¥196,000ーポイント20%に 実質(?)¥156,800

書込番号:7027970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/25 17:33(1年以上前)

安いですねー
札幌近郊は東京ほどは安くありませんでした。
近々購入を予定しています。知っている情報(価格、ポイント、おまけ(USB-HDDが付くなど))があったら教えてください

・ヤマダ電機/テックランド札幌厚別店:\228,000
インターネット上で調べた価格を伝え値段を調べてもらいましたが、20分経っても値段が出て来ないので帰って来ました。
37Z3500が欲しくて行っているのに値段調査中にしきりに32C3500を勧めてきました。
何処よりも安い\99,800(32C3500)と言ってましたが、ヨドバシと同じ価格、ヤマダ電機はポイントなしの分だけ、ヨドバシに負けてます。

・ヨドバシカメラ/札幌店:\228,000
店舗では\228,000にポイント10%が付く表示がしてありました。
ネット販売では¥198,000なので、言えばその価格までなりそうですね。
アクトビラ対応しているか聞いたのですが、店員はアクトビラを知りませんでした。(バイトでしょうか?)

・ビックカメラ/札幌店:\198,000
15%のポイントが付くと私が調べた中では最安値でした。
ヨドバシに比べ商品説明がしっかりしていました。

・コジマ/札幌琴似店:\188,000
ポイントなしで私が調べた中では最安値でした。
ポイントは1%しか付かないと言われました。

書込番号:7028127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/25 18:10(1年以上前)

やっすうー(*_*)

実質15万円台だなんて

書込番号:7028303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/25 20:26(1年以上前)

「レクザ」シリ−ズ値段がこなれるのが超早いですね〜

書込番号:7028919

ナイスクチコミ!1


ワン歩さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/25 21:37(1年以上前)

愛知県の豊田市ではギガスの\19,500-(配送料、リサイクル料含む)でした。エイデンは\200,000-(配送料含む、リサイクル料別)が最安値です。結局ギガスで購入しました。田舎は電化製品が高いです。東京地区がうらましい〜。

書込番号:7029368

ナイスクチコミ!0


ワン歩さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/25 21:40(1年以上前)

すみません。ギガスの値段は\195,000-の間違いです。

書込番号:7029385

ナイスクチコミ!0


kanisanさん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/26 00:19(1年以上前)

今日ヨドバシ札幌に友人のTV購入しに行きましたが、
ビックカメラの価格を言ったところ、
190000円の18%還元になりました。
東芝の販促の方でしたが、
他メーカーのどの機種についても詳しく、
自社に限らず友人に合う機種を紹介してくれましたが、
友人もREGZAファンのせいか、この機種に決まりました。

ちなみにヨドバシは仕事帰りによく通い詰めているお店なのですが、
メーカーからきている販促の方は結構凄いですよ。
自社製品ともかく他社製品に関しても親身に相談に乗ってくれます。
本当は平日の空いてるときに一度下見相談された方が良いとも言っていました。
私のお勧めのお店です。

ちなみにRD-A600が108000円15%還元と普通のDVDレコーダー並の価格でした。
HDDVDのトランスフォーマーが後で送られてくるキャンペーンがあるらしく、
非常にそそられています。24800円のHDDVDプレーヤーも同じようです。
また購入するものが一つ増えてしまいました。困りました。

書込番号:7030406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/26 18:47(1年以上前)

私が聞いた人が悪かったのかも知れませんね。
今度は販促の方に聞いてみようと思います。

kanisanさんのお友達は良いタイミングで購入されましたね。
今日はネット上の価格がヨドバシカメラ/札幌店:\228,000に戻っていますね。

kanisanさん、情報ありがとうございます。
今週は平日札幌市内へ出かける用事があるので下見相談してみようと思います。
ボーナスが出てから購入予定でしたが、条件が良ければ購入も有りかな。

書込番号:7032720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング