『他社のDVDレコーダーの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『他社のDVDレコーダーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

他社のDVDレコーダーの接続について

2007/12/08 15:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 AVIGNON8.5さん
クチコミ投稿数:7件

初歩的な質問で恐縮です

REGZAのテレビに他社のDVDレコーダーを接続してテレビ側の番組表から録画予約
などの昨日は可能なのでしょうか

書込番号:7086325

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/08 19:19(1年以上前)

他社製のレコーダーではテレビdeナビ機能は動作しません、テレビの録画出力と繋げてビデオコントロールを使っての予約ならできる可能性はありますが、ハイビジョン画質にはならないのでお勧めしません。

書込番号:7087157

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2007/12/08 19:32(1年以上前)

>REGZAのテレビに他社のDVDレコーダーを接続してテレビ側の番組表から録画予約
などの昨日は可能なのでしょうか

他社のレコーダーでは無理というのが現状です。

LAN等では標準化(聞こえる範囲)の話すら無く、唯一HDMIのCEC(相互機器制御機能)が充実してくれば可能性は有りますがね。
(HDMI CECの標準化は、各社差別化のため、乗り気で無いとも聞きます。)

東芝のレコーダーとなりますが、レグザリンク or 新・テレビdeナビ対応のレコーダーを購入すれば録画予約が出来ます。

なお、テレビdeナビは、口耳の学さんが言われている通り、REGZAの外部映像出力をレコーダー側で録画する機能で有り、あえて狙うのはお勧めしません。


レグザリンク
http://www.toshiba.co.jp/digital/regzalink/

新・テレビdeナビ
http://www.regza.jp/product/tv/functions/04zhc.html


書込番号:7087208

ナイスクチコミ!0


スレ主 AVIGNON8.5さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/09 05:01(1年以上前)

みなさま

どうもありがとうございます。やはり現状では難しそうですね。これまでレコーダーは東芝のRD-S600を
使っていたのですが、昨日SONYのX90を購入したのですが電源オンオフなど基本的な機能は有効ですが、
肝心の録画予約は当面レコーダー側でということでがんばってみたいと思います

書込番号:7089456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング