『ヤマダ電機以外で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『ヤマダ電機以外で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信19

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機以外で・・・

2007/12/15 23:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

みなさん、初めまして。
初めてカキコするのに、こんなことになるとは・・・
まずは結論から
ヤマダ電機以外で物流のしっかりした家電量販店はどこでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m。

私は先週LABI池袋でREGZA 37Z3500 を購入しました。
もともと交渉下手ではありましたが、数店舗まわるつもりが
応対していただいた店員の方が良かったので
即決で194000円、5年保障、P20%で購入しました。
そして
私の都合で、12/15(土)の納品にしたまでは良かったのですが・・・

@前日の金曜日の17:00頃、納品時間の連絡が携帯電話の留守番電話に入っており「15:00
 〜18:00の間に伺います」との事。確認したいことがあったので、着信履歴の電話番号に
 折り返し何回も電話したのですが留守番電話になるだけで繋がりませんでした。

Aしょうがないので本日LABI池袋のコールセンターに電話し「待機時間が長過ぎるので、
 納品予定時間の30分位前に携帯に一報欲しい」と伝えたら、了解しましたとの事。

Bそして問題の17:30、電話がかかってこないので「おかしいな?」と思いながらも「年末
 だし、土曜だし」とo(^o^)oうきうきしながら待っていたところ18:00の10分か15分位前
 に「まだ、前のお客さんの所にも商品を届けていないので遅れます」との事
 「はっ?連絡遅いよ。じゃ何時になるの?何時まで待てばいいの?」
 と聞いても
 「何時になるかわかりません、すみません」と繰り返すばかり。
 今のところ来週の土曜日に間に合わせるには、今日のこの時間内しかなく外出する予定も
 あったので出掛けついでに店に出向き返品・返金の手続きをしてきました。
 おかげさまで、怒りを抑えるのにミンティア1ケース完食してしまいました。

普通こういうケースは、速攻で店長対応じゃないんですかね?
応対してくれたのは、フロアマネージャーの方だったし。
店員の方の応対が素晴らしかった分とても残念です。

書込番号:7119531

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/12/16 00:09(1年以上前)

そこまで求められるのであれば、量販店ではなく近所のお店で30万ぐらい出して購入されたほうが、心の平安を得られたことだろうと思いますよ。

書込番号:7119592

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2273件

2007/12/16 00:20(1年以上前)

(ヤマダ電機以外で物流のしっかりした家電量販店はどこでしょうか?)

ヤ〜マダ以外の有名店全部(笑)

いやはや,物買わせる時は一見店員の対応が良くても,けっきょく配送がグダグダでは話に
なりませんな〜,でもどっかの宅配屋では無く自社配送なのか?(普通宅配屋ならここまで
酷い対応にはならんよな)。

書込番号:7119655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/12/16 00:25(1年以上前)

私も、今月初旬から色々な店に行き金額と納期を確認しましたが
金額面では現在YAMADAを上回るところはなかなかないのかなと
感じました。
 それに在庫ですが、この機種は結構在庫薄のところが多く近所
の量販店では先週いったとき生産にもよるが在庫が切れると年末に
なってしまうか、もしくは年明けになってしまうかもしれませんと
いわれました。
なので今日、池袋LABIで買いました。
今週を逃すと年末までに設置できないと思ったので。
地域にもよると思いますが195000円位で購入お考えでしたら
ヨドバシやビックカメラで在庫抱えている店あるかもしれません。
物流に不満があるのであれば自家用車でもって帰ってくるのも手だと
思います。(車と運搬の労力がいるのですが・・・)
 私は来週納品予定ですが、ちょっと不安になりました。。。
物流はすみません、YAMADAはどこと契約しているかわかりませんが
ちょっとその対応は、お客側からしてみたら憤慨しますね。
 のしゃんさんが来店した時間私もちょうど同じ場所にいたと思います。
怒った表情で2階の奥に行くお客さんがいたので、のしゃんさんに
お会いしていたかも。
 でも、あそこの店員さんは他の店の店員さんに比べて店員さんの対応
は凄くよかったと思います。
明日も、別件で他の電気屋言ってきますので、ちょっと在庫とか聞いて
見ますよ。

書込番号:7119684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/12/16 00:38(1年以上前)

自分より前の設置場所でのアクシデントによる遅れが許せないのであれば、
配達日の一番最初に持って来るよう指定できないか聞くしかないですわなぁ。

書込番号:7119745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2007/12/16 00:52(1年以上前)

初めてのカキコなのに
みなさん、ご意見ありがとうございますm(_ _)m。
担当楽器=自転車さん
 確かに「心の平安を・・・」と言ったらそうかもしれませんが。
 家電量販店の配送ってそんなものなんですかね?
 ・・やはり納得できないな、こちらが時間指定した訳でもないし。
 だったら最初っから「12/15中の配送」ってすればいいと思いません?
初芝のデジレコは最強です改さん
 たぶんですけど、この時期限定の自社発送かもしれません。
 というのは「配送止めの連絡をしますので」ということで店側から
 連絡先を聞かれましたから。
とし131さん
 お恥ずかしい、見られてたんですね。 
 ありがとうございます、明日は休日出勤のためお店回りができないので何か情報が
 あったら嬉しいです。
 

書込番号:7119812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/16 00:53(1年以上前)

このスレ主の文面みる限りでは

べつに配送の日にちを延ばすって言われた訳じゃないんだよね

年末で混み合ってて配送するのが遅れてるだけなんでしょ

そんなの普通に良くあることだと思うけど

むちゃくちゃ気が短いというか、わがままな人ですね

配送している人も別に遊んでて遅れてるわけじゃないのに

頭にきてキャンセルですか・・

この人は会社員ならおそらく周りの人からかなり嫌われる存在でしょうね

嫌われてるのは自分では気づかないでしょうが

書込番号:7119815

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/16 01:42(1年以上前)

ん〜 宅急便などは時間キッチリですが、
電気屋や配送センターからの家電配送は、
往々にして時間の前後はあります。
他の家で設置に手間取ったり、渋滞に巻き込まれたり等でしょうか!?
一応、予定の18時までには遅れる旨の連絡を下さっているんだし、
怒るほどの事ではない気が・・。

書込番号:7120003

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2007/12/16 02:15(1年以上前)

> ・・やはり納得できないな、こちらが時間指定した訳でもないし。
> だったら最初っから「12/15中の配送」ってすればいいと思いません?

 う〜ん、ちょっとそうは思えません。
 最初の契約がそもそも「12/15中の配送(時間指定なし)」だったわけですし。
 12/15には受け取る、と言っていたのに突然X時以降は外出しなければならない
から受け取れないから返品する、というのは一方的にすぎるような気がします。

 あと、そこで店長を出せと言われても、そんな温まっているお客さんの前に、
怒鳴られるだけのために店長を出さないのが普通のような気がします。
 
 運んでいたのは三洋電機ロジスティクス株式会社などのサードパーティでしょうね。
 あとはテレビの行方が気になります。責任を取って買い取りさせられたか、
弾は多くても困らないわいとヤマダ電機に戻って行ったか・・・

書込番号:7120093

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2007/12/16 02:29(1年以上前)

そんな事位で怒るなら配送して貰わなければいいと思う。
もしあなたが配送会社の社員で遅れたらどうしますか?
同じく誤る事しか出来ないよ。
人の痛みが判らない人は持ち帰ればいいだろう。
こういう記載を見るたびに腹が立つ!!!

書込番号:7120132

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2007/12/16 03:39(1年以上前)

まえに、立川のビックカメラで冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機を
配達してもらったとき、前日に連絡をもらった配達時間はよりも、
遅れてきましたよ。そのときは、前のお客の洗濯機の設置で相当手間取った、
とのことでした。結局、設置できず返品、別のを再選定だったとのこと。
せっかく箱からだしたのに、また箱詰め..。配達の人ご苦労さまです。
って感じです。

私も、REGZA 37Z3500を池袋LABIで購入して、来週末の土曜日の納入です。
購入時に午前中配達の指定を依頼しましたが、結局、前日に時間連絡です。
一日予定はフリーにして、気長に待つことにてあります。

家電製品は、設置で手間取ることがあるので、配達の時間のずれは、
ある程度、想定しておいた方がいいと思いますがね。
量販店で、配達、設置、動作確認までやったら、どこも同じような状況でしょ。
特に、この時期は、配達が詰まっているいるでしょうし。

書込番号:7120252

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:140件

2007/12/16 07:57(1年以上前)

おはようございます。私も先週日曜日になんばLABI1で購入し当日配達無理との事で昨日12/14配送でお願いしました(一週間待つからポイント付けてと伝え2Pアップ)。で、配達は朝イチしてと強く要望した結果、前日に配達会社から電話があり10〜12時に行きますと留守電。結果としては当日8時半に電話あってもう少し早く行きますと伝言で9時半搬入でした。年末は超忙しいようで昨日は20件配達ありと言われてました。仮に設置場所の都合やリサイクル品の搬出作業、購入者の設定質問などで一件5分〜10分遅れたら10件目の方で50分〜100分遅れ、最後の配達だとその倍…。クリスマスシーズンで道も混んでるでしょうし正直朝イチで且つ時間指定を入れておかないと大幅な遅れは予想できると思います。ただ、配達業者さんもたくさんの担当がいらっしゃると思いますので対応は様々でしょうね。私は幸運にも良い配達業者の方でしたので気持ち良く搬入完了できました。ちなみに配達で一番多い機種を聞いたところ最近は「レグザ」ばかりと嬉しいコメントまで残していかれました。量販店の問題ではなく配達業者さんの当たり外れではないでしょうかね。また遅れるのがお嫌いなようでしたら朝イチ時間指定は必須だと思います。長文お許しください。

書込番号:7120453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件

2007/12/16 08:46(1年以上前)

スレ主現れるかな?

配達遅れで頭にきて返品、返金手続きをしたって…^^;
配送などについては皆さん書かれているので、やめておきます。

こういうのって、お客によくある態度ですよね。
早く手元に欲しい、楽しみに待ってるのに遅れるとは何事か!
ってことですかね。
そりゃ客側からしたらそうかもしれませんが、お店側からしたら沢山いるお客の中の1人なわけだし、運送してる人もあなただけの専用ドライバーってわけでもないですからねぇ。
ご自分の勝手なわがままだけで相手に怒るのもどうかと思いますよ。

あまりにも遅れる場合、家に来たら柔らかい口調で遅れた理由を聞いてみるとかすればいいじゃないですか。
何もキャンセル扱いにまですることでもなかったように思います。

あなたが会社員だったら…とちくわんさんが仰ってますが、上手い例えだと思いました。
電車で人身事故があり、電車が遅れてしまい、駅員に文句をガンガン言ってるリーマンって感じですかね。(笑)
駅員に言っても仕方ないっつうの、言う時間があるならタクシーとか会社行けばいいだろ!
みたいな。
例えはいいとして…

早く手元に欲しいのなら、車で行って載せてくるとかもありますからね。
車がないのならレンタカーで行くとか。
友達に借りる、友達にお願いするなど、いくらでも手があると思います。

日にち指定して、その日に外出予定があるのなら、時間指定をすればよかったんじゃないですか?
午前中にしておくってのもあったと思いますが?

お客の考えも大事だとは思いますが、お店側もこの時期は忙しいんですからわかってあげましょうよ。
買ってあげたんだからとかではなく、売ってもらって運んでもらうんだから少し待とうくらいの余裕が大事だと思います。
1〜2日遅れるわけでもないでしょうに…
ハッキリ言いまして、お店側からしたらいい迷惑なお客だったということでしょうか。
せっかく良い店員に会い、価格やサービスで満足だったのに、ご自分で全て嫌な方に持っていってしまった感じですね。

書込番号:7120582

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2007/12/16 09:49(1年以上前)

そうですか残念でしたね。私はヤマダ電機で購入したことありますがあまり遅れたことはありませんですね!確かに年末で忙しかったのかもしれませんが!
前買った時だとヨドバシカメラもよかったと思いますけど!

書込番号:7120764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5 旅路通信ブログ 

2007/12/16 11:24(1年以上前)

自分の場合は
午後1〜3時ころくらいにお届けしますみたいな
店舗からの予告コールがありました
もちろん別店舗ですが

3時過ぎに電話があり、今どこどこなんですが
どの辺ですか?って直電ありました

カーナビがないのでしょうかね・・・
もしくは古いカーナビ

結局部屋に来たのは3時半ごろでした

一日に何件も回らなければならない訪問業してればその大変さは分かります
ましてやケースバイケースで現地工事が必要
部屋の広さも構造も分からない家に設置したりと
自分は玄関までなのでものの数分で荷受完了でしたが・・・

通常配達の郵便や宅急便とは雲泥の差なのはご理解でしょうか
サービス重視ならば、もう他の方が仰ってますが
販売・配送ともに現地担当の可能性が高い最寄の家電屋で買われたらどうでしょう

軽く愚痴をいうくらいは問題ないでしょうが
後半は感情的になってるだけとしか思えません
ぜひカルシウム摂取をおすすめします。(短期は損気ですよ)
それに店長よりマネージャー(現場監督者)がまずは常識でしょう

小さい自営家電なら、その人が直接持ってきてくれる所も多いですよ
在庫なしのほぼALL取り寄せでしょうが、折衝から工事まで
全部一式やってくれますよ。完全地域密着型でサービスは抜群です
値引きは無くサービス還元ですが、そういうお店はどうでしょう

書込番号:7121092

ナイスクチコミ!1


鑑定さん
クチコミ投稿数:23件

2007/12/16 12:01(1年以上前)

このスレ自体を削除したほうがいいよ、某掲示板でわがままな奴でさらされてるよ

書込番号:7121219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/16 12:33(1年以上前)

今回はじめてカキコさせていただき
いま拝見して(@_@)びっくりしました。
みなさんの、ご意見、ご忠告に感謝いたします。
また、本来の価格.COMの趣旨を逸脱した記述があったことで
気分を害された方がいらっしゃる様で
誠に申し訳ない、この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m。

書込番号:7121321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/12/16 17:25(1年以上前)

落ち着いたようで良かったですね(顔アイコンは変え忘れかな?)。
この時期は宅急便業者でさえすごく遅れますよ。ヤマトさんも1〜2時間遅れるし、こないだ佐川さんは14〜16時指定が19時過ぎでしたよ。
自分は楽天などをよく利用するため年中宅急便を使っているので、この時期にこうなるのには慣れているのですが、初めてやられたら驚きますよね。普段の良いサービス(宅配)からの落差に。

これくらいの事でイライラを態度にまで出していたら、今後も大変ですよ。いろんな人を傷付けるかもしれないし。でもたくさんの書き込みを見て、みんな落ち着きがあるんだなぁと思いました。恐い人いっぱい居る社会だと思っているので、カカクコムでもみんなで怒ってたら、マジ引きこもるところでしたよ。このスレは、まだ12月のこういうアクシデントを知らない方にも参考になると思うので、結果的に良かったと思いますよ。

書込番号:7122250

ナイスクチコミ!1


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/17 12:53(1年以上前)

値段で勝負している店で、アフターサービスを求められても無理がありますね。

ヤマダは配達や設置は自社ではなく委託会社が行います。
これはこの部分にお金(経費)をかけないことにより、販売価格を下げて販売できるわけです。

物流を含むアフターサービスの視点で見ると、デオデオ等のエディオングループだと思いますよ。(経験的に)

書込番号:7125998

ナイスクチコミ!3


ra_kakakuさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 18:17(1年以上前)

配達屋が約束の時間に遅れちゃダメでしょ。
遅れるのは当たり前と言う人、温和にすることが大人の対応ですか??

配達時間の約束をしてるんだから、まずは守るべきだし、
遅れるんだったら余裕をもって連絡する努力をしなければならない。
その前に、配達に遅れないようにするための仕組み作りは、配送会社として必要だし、
その必要を感じさせるために、利用者はスレ主さんのように意思表示をしなければならない。

そうしないと、消費者としていつまでたっても満足なサービスは得られませんよ。
製品・サービスを含めた品質の向上も望めない。よく考えてみて頂きたいです。

書込番号:16283209

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング