『画像に細い赤線が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『画像に細い赤線が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画像に細い赤線が…

2008/04/29 23:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 にひひさん
クチコミ投稿数:5件

レグザを購入したのですが画面左側限定で輪郭に沿ってなど赤い細い点線が頻繁に写ります。
皆さんはそのような症状はありませんか?地デジ、DVDなどあらゆる場面で赤線が出るので
画面に何かあるのかきになります。
どなたかアドバイスください。

書込番号:7740600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/04/30 07:35(1年以上前)

画面に赤い線や点は見たことありません。
修理か交換依頼をされて問題ないと思われます。

書込番号:7741793

ナイスクチコミ!1


スレ主 にひひさん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/30 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。新宿のヨドバシで購入したのですが田舎に住んでいるので
なかなか地元の電器屋は聞きにくくて。
今度、ヨドバシに聞いて交換なり修理なり対応してもらいます。

書込番号:7744896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/05/01 20:03(1年以上前)

液晶パネルは、赤緑青の3色で構成されていて、この機種の場合、左端は下まで赤のラインになっていると思います。因みに右側も青くなっていませんか?
外側は黒くなっていて、その境目が画面によって目立っているのだと思います。パネルや機種によって個体差はあると思いますが、見えてしまう人には、ご存じないかも知れませんが、単板DLPのレインボーノイズと同様に、構造上どうにもなりません。一度気になってその事を注意して見るようになってしまうと、何を見ても見えるようになってしまいます。

書込番号:7748411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング