『購入情報 大阪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『購入情報 大阪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

購入情報 大阪

2008/05/07 22:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#7767375
の ハルカゼキタさんの特価情報を使わせていただきました。

まず、ビックカメラに行ってみていると、ちょうどタイムセール液晶が2台(パナソニックとレグザZ3500)
タイミング良すぎ!と思い値段を見ると 159800円ポイント20%保証無し・・・・で
ハルカゼキタさんのヤマダ情報をいうと、150000円の20%(120000円)保証無しで上司と相談しますと
言われたが 保証入れても127500円 ということで ヤマダに行きました。
ヤマダではビックでビックカメラの情報を言って(5年保証が無かったとは言わなかったが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#7767375
の ハルカゼキタさんの特価情報を言うと163000円30%保証つき(114100円)で購入できました。
ハルカゼキタさんありがとうございました。
帰りに、ポイントマシーンやったら10人に1人の500ポイント当たったw。

クレジットカード(P-one)で買った。。なんと今日は7日 P-oneカードのポイント10倍の日(実質約4%分)
ってことで、114100円ー500円-6520円=107080円 になりました。
納期は約2週間後との事でした。


この値段になったがポイント約50000・・・を次使うときなんか損した気分になるんだなーこれが、、、

書込番号:7776902

ナイスクチコミ!0


返信する
toudoさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/08 08:24(1年以上前)

損した気分というより、実際ポイントは損をしています。
P-oneカードはよく知りませんが、
仮に30%の50000ポイントを得たとして、結果が107080円だった場合、
50000ポイントを使う時にはポイントが付きませんので、
(ここが各種ポイントカードのカラクリですね。)
50000×0.3で15000円は損ということになりますので、
実際には122080円で購入したということになります。

もっともそれでも相場より随分下なので、良い買物をされたと思います。
東京だと、ここまでの値引きは期待出来そうにないので羨ましい限り。

書込番号:7778618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2008/05/08 10:31(1年以上前)

計算少し間違ってますよ。
50000P以内で何かを買って
その商品の還元率が何%であるか、
あと、原価がいくらか(これは店側の損得だが)
が焦点ですね。
購入者側は素直に50000円分得したと
感じて問題ないと思いますよ。実際店側の損失は
20000円そこそこでしょうけど。
実際のこのシステムのすごいところは、
株式市場で発揮されるんですがね。
いやー、人間のずる賢さは底知れぬ・・・・

書込番号:7778878

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/08 11:05(1年以上前)

私は溜まったポイントは、通常還元率の低い商品 (10%前後の商品) を購入するように心掛けています。

書込番号:7778947

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/05/08 11:48(1年以上前)

損した気分になると言いましたが、ポイント1.5倍で使えるキャンペーンがあるときに
買い物すれば全然いいって事に今気づきました。。。
次いつあるのか分かりませんが。
50000が75000分使えるから その時にバーディアDVDレコ64000とHDMI5000とd-sub2000が75000以下で
買えますね、、
そうすると163000円で テレビ レコ hdmi d-sub が買えたと思えばまあいい方でしょうかね。

書込番号:7779064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/08 19:40(1年以上前)

ポイント制度は、
163000円のものが30%引きの114100円で買えたではなく、
163000円×1.3のものが163000円で買えた
ということです。

そのことさえしっかり認識されていれば特に損をしたと考えなくてもよいと思いますよ。
もちろん割引率で考えればポイントよりも値引きの方が得であることは明らかですが。

書込番号:7780357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/05/08 20:57(1年以上前)

30%のポイントとは23%の現金値引きと同じです。しかし、違いは
既にこの値引き分の現金を支払っていて、ポイントはその量販店で
しか使えないことです。従って、その量販店の売り上げを計算する
時、ポイント制は後で還元されるべきお金が利益に勘定されている
わけで、一種のエレベーションです。私は、できるだけ現金値引きの
店で購入するようしています。この辺りの理屈を理解していない人が
大半で、どこかの調査によるとポイント制の店で買うことを
望む人の方が、現金値引きの店で買うことを望む人より多いとのこと。
数字の裏に潜むマジックを考えようとしない、そんな事に頭を使う
気持ちもない人が大半のようです。まあ、量販店に行ってみれば、
事前の調査もなく、思いつきや店の勧めに単純に従っている人が一般に
見られますから、仕方がないかもしれません。インターネットの普及で
この辺りも改善されてきていると思いますが、まだまだ、
インターネットを駆使しようとする人は少ないのでしょう。

書込番号:7780701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/08 21:09(1年以上前)

今回ヤマダのポイントで携帯電話の機種変をしました。
もともと携帯はポイントはつきませんし、別に損をした気分にはならなかったです。
最近の携帯は0円がなくなり高いですから・・・

書込番号:7780771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/08 21:20(1年以上前)

>この辺りの理屈を理解していない人が
>大半で、どこかの調査によるとポイント制の店で買うことを
>望む人の方が、現金値引きの店で買うことを望む人より多いとのこと

本当ですか?
現金割引の方が得だなんてことは常識だとばかり思ってました。
いろいろな意味で少しショックです。

>ひころくさん
ドコモのバリューのような事実上ほぼ割引ができない商品等についてはポイント制が得ですからご安心を。

書込番号:7780843

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボス1さん
クチコミ投稿数:180件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/05/08 21:32(1年以上前)

日経トレンディ読みましたら、レグザの倍速機能はほとんど分からない程度と書いてあったのでc
ちょっとショック。
そういえば、店頭で画面の半分を60HZと120Hzで分けてあるのってビクターでよくやってますが、
レグザzでやってるの見たことなかった。
本当に倍速ではレグザってあまりいみないんでしょうか?

書込番号:7780905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/05/09 01:48(1年以上前)

■ボス1様

 ポイントが1.5倍で使えるキャンペーンやポイントがつかない商品を購入する場合に限れば現金値引きよりも得することはありますし、そんなに心配されること無いですよ。私も基本的には現金値引き派ですけど、先日購入した際はポイント還元で購入し、運よくすぐに1.5倍で使えました。

 ヤマダなら決算時期によく1.5倍のキャンペーンやってますから、そこに照準を合わせて、良い買物されてください。

書込番号:7782403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/05/09 07:38(1年以上前)

>この辺りの理屈を理解していない人が
>大半で、どこかの調査によるとポイント制の店で買うことを
>望む人の方が、現金値引きの店で買うことを望む人より多いとのこと

>本当ですか?
>現金割引の方が得だなんてことは常識だとばかり思ってました。
>いろいろな意味で少しショックです。

本当です。4月29日付けの朝日のケーズデンキに関する記事に
早稲田大学商学部の守口剛教授の研究結果が紹介されています。
以下のその記事の引用があります:

http://nikitoki.blog.so-net.ne.jp/2008-05-02

この記事にあるように掛け値なしが理想で、現金値引きの
店は最終的に彼らが適正と思われる値段で売っているわけですから、
「安く買えた」という幻想はおまけでも、とりあえず適正
価格で買えたわけですからよしとしても、ポイントで
買った人は、まさに掛け値込みで商品を買っているわけです。
もらったポイントは更に他の掛け値込みの割高商品を
買わされるわけですから、踏んだりけったり。できるだけ
ポイントのない商品を購入して自己防衛するしかないでしょうね。
ただ、守口先生の

>《同じ商品を値引く場合、「100円引き」と「100円分のポイント進呈」では
>どちらがより売り上げを増やせるか−−。》
>調べたところ、《ポイント売り上げアップ効果が約4倍も高かった。》

が事実なら、多くの人はポイント制そのものを全く理解していないのですから、
この朝日の記事もその辺りをきちんと説明すべきだったでしょうね。

書込番号:7782861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2008/05/09 08:51(1年以上前)

もう一つ書かせてもらうと、20%のポイントを1.5倍に
してもらうことが現金値引きでいうとどの程度にあたるかと
いうと、まず20%のポイント還元は17%の現金値引きと
同等、30%のポイント還元は23%の現金値引きと同等になります。
つまり、わずか6%値引きの割合が増えたのに過ぎません。
10%ではありません。ポイント2倍で40%還元は28.5%の
現金値引きと同等ですから、実質値引き率は10%程度増えたに
過ぎません。

書込番号:7782998

ナイスクチコミ!3


Itabashiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/10 05:29(1年以上前)

ビックカメラのポイントに限り、現金値引きと同様に考えられる場合があります。
そのためには、
(1)ビックスイカカードをつくり、(無料)
(2)ビックポイントをスイカにチャージし、
(3)スイカで(何らかの)支払いをする
という手順になります。
JRや私鉄やコンビニ等でスイカを使う機会が多ければ、
ビックポイントをほぼ現金同様に扱えると思います。
また、スイカにチャージしてからビックカメラでスイカで支払えば、
現金払いと同様にその金額に対してまたビックポイントが貯められます。
私は、上記の理由で、他のお店をまわって値段交渉してから、
最終的に同じ値段でビックカメラで買うようにしています。
ほかのお店も同様なシステムを導入してくれると助かるのですが。

書込番号:7786859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/05/10 08:07(1年以上前)

Itabashiさん、それは大変有意義な情報です。
ありがとうございました。

書込番号:7787139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング