『HD-ES640U2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『HD-ES640U2』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

HD-ES640U2

2008/06/05 13:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:44件

昨日よりHD-ES640U2使用中です。
レグザが待機中にHD-ES640U2の電源がかってにはいり、またすぐ電源がきれる現象が何度か発生しています。録画予約の時間ではなくこのような現象がおきるのは初期不良でしょうか?

書込番号:7899827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/06/05 13:17(1年以上前)

バックグランドで番組情報を更新するようになっているので、更新中は電源が入りUSB-HDDも連動して起動します。どうしても気になるなら、省エネ設定−番組情報取得設定で取得しないに設定しましょう。

書込番号:7899870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/06/05 15:36(1年以上前)

返信ありがとうございます
省エネ設定−番組情報取得設定で取得しないに設定してあるのですが、このような現象おきます・・・

書込番号:7900176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/05 16:01(1年以上前)

こちらのページをご覧ください。

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?id=173043c8-a1d2-4ef4-84a1-8ad93e7f4201&resource=&number=2&isExternal=0

REGZAの電源を切っても、HD-ES640U2は省電力モードになっているのであって電源が切れているわけではないから、地道にHD-ES640U2の電源も切らなければいけないようですねえ…。

初期不良というわけではありませんので、ご安心を。

書込番号:7900219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/06/05 17:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
東芝公認の接続確認済みの外付けHDDなら電源連動すると思って購入しました。
アイオーでもバッアファローでも電源連動機能はないのですね、勉強になりました。
電源連動機能がないのならLAN-HDDにすればよかったかな・・・

書込番号:7900541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/05 22:42(1年以上前)

ESシリーズって電源OFFしないのですか。買おうと思ってたのに・・・

>電源連動機能がないのならLAN-HDDにすればよかったかな・・・

そんなことは有りませんよ。USB−HDDがずっとましです。
LAN−HDDは回転も止まりません。

書込番号:7901785

ナイスクチコミ!0


PowerZONさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/06 12:41(1年以上前)

私が使っているIODATAのHDCN-U500はちゃんと電源連動しますよ!

書込番号:7903704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/06/06 17:22(1年以上前)

省エネタイプなので仮につきっぱなしでも
たいした電力消費ではないでしょう。1ヶ月
数十円単位だと思われます。それより主電源
切ったりしない方が重要だと思われます。

書込番号:7904326

ナイスクチコミ!0


SUGISANさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/06 22:11(1年以上前)

私はバッファローのHD−ES500U2を使用していますが、
REGZAの取扱説明書「準備編」58ページのUSB HDD省エネ設定で、
「省エネモード」に設定しておくと、以下のとおり動作します。

1.TV視聴中、HDD電源ONの状態で、しばらくHDDにアクセスせずにいると、
  HDDのディスクの回転が止まり、待機状態になります。
  (HDDの緑ランプは点灯したまま)
2.リモコンでTVを電源OFF(待機状態)にすると、HDDの電源も切れます。
  (HDDの緑ランプは消灯)
3.再度、リモコンにてTVの電源を入れると、HDDの電源も入ります。
  (HDDの緑ランプ点灯)

2の状態でも時々HDDの電源が自動的に入りますが、すぐに切れるので気にしていません。

書込番号:7905416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング