『故障かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40RF350 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40RF350 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のオークション

REGZA 40RF350 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 40RF350 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40RF350 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]

『故障かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40RF350 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40RF350 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40RF350 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

故障かな

2012/05/07 17:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]

クチコミ投稿数:102件 REGZA 40RF350 [40インチ]のオーナーREGZA 40RF350 [40インチ]の満足度5

4年ぐらい使用してますが最近画像によって右側10センチぐらいが色合いがちがってしまう事があります。修理するか考え中です。

書込番号:14533975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/07 21:05(1年以上前)

多少は取られるけどとりあえず見積もりして貰ってはいかがですか?
故障箇所によっては新品購入金額に近い修理代が掛かる可能性があると思いますよ。

書込番号:14534763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/07 21:08(1年以上前)

後は修理代を安く済ませたいならヤマダ電機のザ・安心保証に加入してから
修理依頼してはいかがでしょうか?
確か販売から6年位までの製品という項目があったと思いますが4年なら
年数問題はクリアできるから安く済ませる事ができますよ。

書込番号:14534779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 REGZA 40RF350 [40インチ]のオーナーREGZA 40RF350 [40インチ]の満足度5

2012/05/09 14:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。おそらく、修理より新品を買うことになると思いますが。もうしばらく我慢してみます。

書込番号:14541266

ナイスクチコミ!0


nakakonさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/04 11:41(1年以上前)

通販で購入して5年になります。同じように右端10cmほどに虹色の縦縞で見えなくて1年ほど我慢して使っていました。それが、突然真ん中の画面にも現れたので、これは修理しかないと思い有償2万以下だったら修理と決めて、東芝のサービスに来てもらいました。そしたら、すぐに無償で修理してくれました。
このサイトを見てても傾向不良っぽいので、もしかしたら東芝さんから指示がでているのではないかと…(これは勝手な推測ですのでもしかしたら、たまたま対応が良かっただけかもしれません)。とにかく、デザインが気に入っていて映像もきれいだったので、すごく快適になりました。
ですので、同症状で困っている方は、一度サービスに相談してみてはいかがでしょうか。東芝さんありがとうございます。個人的には東芝のサービスはいいと思いますよ。なんやかんや言って、サポートを考えると日本のメーカーかなとつくづく思いました。

書込番号:14894445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 REGZA 40RF350 [40インチ]のオーナーREGZA 40RF350 [40インチ]の満足度5

2012/10/31 12:53(1年以上前)

お返事が大変遅くなりました。とても参考になる情報ありがとうございます。今度、東芝に問い合わせしてみようと思います。私も、アフターを考えると日本製がいいと思います。

書込番号:15276007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 REGZA 40RF350 [40インチ]のオーナーREGZA 40RF350 [40インチ]の満足度5

2012/11/14 07:10(1年以上前)

問合せをしましたが、電源の抜き差しをして、初期設定をして直らなければ有償修理だとのことです。
このまま我慢して見ることにします。とりあえず次は東芝はパスですね。

書込番号:15337941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側10センチぐらいレインボー 2 2013/01/26 18:55:31
故障かな 6 2012/11/14 7:10:02
さすが東芝さん! 7 2010/12/26 18:21:01
REGZAって故障多いの・・・? 5 2010/11/16 19:28:50
最近買いました。 0 2009/10/03 12:58:34
テレビ上部の温度について 4 2009/08/13 22:22:27
DVDプレイヤーの選び方 5 2008/12/20 12:41:05
本日展示品買いました。 0 2008/10/27 16:19:58
ほしい・・・・ 5 2008/08/25 22:16:08
展示品ならいくらが買い? 4 2008/09/08 6:56:36

「東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40RF350 [40インチ]
東芝

REGZA 40RF350 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 40RF350 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング