『DSub接続した場合、1280x1024までしか表示されません。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37C3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

『DSub接続した場合、1280x1024までしか表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

DSubでPCとREGZAを接続しています。
Windows(win7)では、汎用PNPモニタとして認識されています。
表示は問題なく行えていますが、解像度が最大で1280x1024にしかできませんでした。
(グラフィックボードは、ATI HD2400 をPCIeに挿入して使用しています)
せっかくフルHDパネルなので、1920X1080で使えるようにしたいです。
皆さんはどのようにして、PCと接続してフルHD表示させていますか?
(PCとREGZAをHDMIで接続すればできるのでしょうか?)
どなたか情報をお持ちの方がみえましたらレスをお願いします。

書込番号:10762770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/10 19:14(1年以上前)

DSubではSXGAの1280×1024までしかできません。

書込番号:10762786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/10 19:59(1年以上前)

アナログ接続では対応しないみたいですね、ビデオカードにはHDMIかDVI端子は搭載していませんか?
付いているならデジタル接続することで表示できる可能性は高いです。

書込番号:10762993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/01/10 20:12(1年以上前)

C3500のPCコネクトの解像度対応表を探すのに手間取った・・・

>解像度が最大で1280x1024にしかできませんでした。

GokuraKUROさんが言う通り、ミニD-Sub15ピンでは、それが限界です。

PCコネクト
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/07b/func35.html


>1920X1080で使えるようにしたいです。

言われている通りHDMI入力しかないですね。

DVI出力が有るならDVI→HDMI変換ケーブルを使う手も。


>Windows(win7)では、汎用PNPモニタとして認識されています。

REGZAでは、まだ不具合報告が無かったと思うけど、Win7+HDMI接続で起動時にテレビを認識しない事例有り。(まあ、RADEONなら不具合事例が少ないから。)


それと、RADEONだとアンダースキャン表示してしまうそうです。

[10727338]パソコンからテレビに出力する際ですが


書込番号:10763065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

2010/01/12 20:23(1年以上前)


皆さん情報ありがとうございます。

HDMIで接続して使えるようにしてみます。

結果はこの口コミで報告しますね。

ありがとうございました。

書込番号:10774264

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssm2005さん
クチコミ投稿数:126件

2010/01/18 15:45(1年以上前)

結果報告です。
HDMI接続にしたところ1920ドットで表示されました!
皆さん、情報ありがとうございました。

書込番号:10802926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI2での接続について 12 2011/08/24 18:44:11
DSub接続した場合、1280x1024までしか表示されません。 5 2010/01/18 15:45:03
パソコンと接続したとき… 4 2009/03/18 19:41:50
LAN端子について 2 2009/02/02 20:32:49
HDCP対応? 2 2008/12/11 8:49:53
設定が7分でリセットされます。 6 2008/11/08 11:24:39
パソコンとHDMIで接続について 0 2008/09/20 12:21:04
画面のサイズについて 1 2008/09/17 13:22:54
79,800円 0 2008/08/23 21:47:22
コジマのチラシ 1 2008/07/01 20:36:43

「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37C3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37C3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング