『コジマで買いました☆』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37C3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

『コジマで買いました☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コジマで買いました☆

2008/05/30 23:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

静岡県西部在住の会社員です。
我が家のトリニトロンがついに寿命を迎えたので
昨日、ヤマダ電機やベスト電器などをまわってみたのですが
総じて16万〜20万以上と高価格で半ばあきらめていたところ
最後に寄ったコジマでC3500が\138,000でしたので躊躇せず
即買いしてしまいました。

使用目的としては主に父親が時代劇や相撲、ニュース等を
見る程度なので特に機種やスペックへのこだわりはなかったのですが
以前から気持ち的に買うならREGZAとほぼ決めていたので
自分的には良い買い物ができたと思っています。

余談ですが、DVDソフト重視の私としては一昨日、東芝さんが発表した
高画質再生が可能なDVDプレーヤーがとても気になっています。
まさに『かゆいところに手が届く』的な製品なので一日も早く
発売してほしいです。

書込番号:7876127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37C3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37C3500 [37インチ]の満足度5

2008/05/31 14:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。37C3500の一愛好者として、お仲間が増えたのは嬉しい限りです。

ところで、「一昨日、東芝さんが発表した高画質再生が可能なDVDプレーヤー」とは、どのような内容なのでしょうか。他機との互換性がある『AVC圧縮対応』であれば、個人的にはありがたいのですが・・・どなたかご存じの方がおられましたら、詳しい内容をご教示願います。

書込番号:7878353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/31 14:29(1年以上前)

>ところで、「一昨日、東芝さんが発表した高画質再生が可能なDVDプレーヤー」とは、どのような内容なのでしょうか。

DVDレコーダーのスレで話題になっています。
たとえばこちら→http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7870158/

書込番号:7878409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37C3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37C3500 [37インチ]の満足度5

2008/05/31 15:10(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、さっそくのご回答ありがとうございました。
どうやら、パナやソニーの『AVC圧縮』との互換性はないようですね。
HDD購入検討中ですが、しばらく悩みは続きそうです(苦笑)

書込番号:7878542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI2での接続について 12 2011/08/24 18:44:11
DSub接続した場合、1280x1024までしか表示されません。 5 2010/01/18 15:45:03
パソコンと接続したとき… 4 2009/03/18 19:41:50
LAN端子について 2 2009/02/02 20:32:49
HDCP対応? 2 2008/12/11 8:49:53
設定が7分でリセットされます。 6 2008/11/08 11:24:39
パソコンとHDMIで接続について 0 2008/09/20 12:21:04
画面のサイズについて 1 2008/09/17 13:22:54
79,800円 0 2008/08/23 21:47:22
コジマのチラシ 1 2008/07/01 20:36:43

「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37C3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37C3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング