『ヤマダで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダで

2007/12/11 00:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

スレ主 rega-1394さん
クチコミ投稿数:23件

昨日も今日もヤマダ電機に行きました。
買いたいけどボーナス少な目だったんで迷っていますが、
値札に堂々と98,000円+10%ポイントと張られてます。
交渉すればポイント無しで、9万ジャストで買えるかなと
迷います。年明け更に安くなるでしょうか?
8万円位になったら今度は欲が出て37インチ欲しくなるのでしょうけど。
皆さん年明けどの位まで下がると予想しますか?

書込番号:7098726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2007/12/11 09:29(1年以上前)

年明けは普通に考えて下がると思います。待てば待つほど下がっていきます。日本人の多くが今はまだブラウン管でしのげるだけはしのごうって感じです。新聞やテレビは薄型テレビが普及期に入ったって煽ってますけどね。でも、まだまだ高いですよ。

待てば待つほど値段は下がると思って間違いないです。

年末年始ってなぜか新しいテレビで過ごしたいと思うものなので、やっぱり欲しいですよね。

32C3500を店頭で見て気に入って8万前後であれば買ってもいいんじゃないでしょうか?僕はこのテレビに85,000円以上だとお金出すのはちょっと厳しいかなって感じでした。

それで、このテレビは薄型テレビの中では価格的に一番安い部類に入るので、今後の値下がりを考慮すると一番金銭的なダメージが少ないとは思います。

とにかくこのテレビを店頭で一度見ることをオススメします。僕はがっかりしましたから。

書込番号:7099653

ナイスクチコミ!1


tguhjnrfさん
クチコミ投稿数:41件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度5

2007/12/11 10:59(1年以上前)

ご自分が「この金額なら出してもいい」と思える時が、『底値』ではないでしょうか…
市場の底値を狙ってたらいつまでも買えませんし、ボーナスと決算の谷間は逆に高いのでは?
(専門家ではないので、市場動向など全くもってわかりませんが)

それに、どこの家電量販店でもレグザは大抵他社より安く売られてますし。
店頭ではこれ以上引ける余裕はない、ってぐらい十分値落ちしてると思いますがねぇ…

いつが底値なんてわからないんですから、それなら安物で凌いだ方が得策では?
(質屋やオークションで、型落ちの中古やブラウン管テレビを仕入れるなど)

そもそも、このデジタル化政策だって国と業界の陰謀ですから…
売るだけ売って「普及が進まなかったので、しばらくアナログ放送も続けます」なんて
態度をコロッと変える可能性だって残ってるのでは?(笑)

書込番号:7099837

ナイスクチコミ!0


teku123さん
クチコミ投稿数:65件

2007/12/11 21:20(1年以上前)

ヤマダWEBで99,800円+18%ポイント還元(17,964ポイント)
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7963269017

12日の午前9時までだそうです。

書込番号:7101933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング