『初歩的な質問だと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『初歩的な質問だと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問だと思うのですが・・・

2008/03/18 00:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

スレ主 caramerizeさん
クチコミ投稿数:6件

テレビゲームをするのに必要な端子があるかどうかってスペックの中のどれを見ればよいのでしょうか?
どなたか教えてください

書込番号:7548564

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2008/03/18 00:11(1年以上前)

>必要な端子があるかどうかってスペックの中のどれを見ればよいのでしょうか?

仕様表の端子の項目。

当然、ゲーム機の仕様と、接続ケーブルの種類もチェックが必要ですが。



書込番号:7548603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/03/18 00:17(1年以上前)

REGZAのホームページの「仕様」の中に「端子」という項目があります。
これがゲーム機の出力と対応するか見てください。

なお、価格COMが独自にスペックをまとめていますがそれは無視するのが賢明です。
間違いが多いからです。

書込番号:7548632

ナイスクチコミ!1


スレ主 caramerizeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/18 00:37(1年以上前)

お二人の意見を参考にまずテレビゲーム(Wii)のAVケーブルの仕様を見たら「音声・映像入力端子」と書いてありました。
それで価格comのスペックを見たけどそれがどれにあたるのかよくわからず、東芝のホームページの仕様を見たらビデオ入力端子と言う項目がありました。
でもここにS2映像入力とか言うわからない言葉も載っているので不安です・・・

書込番号:7548741

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2008/03/18 00:58(1年以上前)

>(Wii)のAVケーブルの仕様を見たら「音声・映像入力端子」と書いてありました。

添付のAVケーブルかな?
別売のケーブルも有るし、Wiiを持っていないのでどの様なケーブルか不明ですが。

http://www.satellite.co.jp/picture-t.html


>S2映像入力とか言うわからない言葉も載っているので不安です・・・

上記リンク先にも書かれていますが、S2映像入力とは「通常のS端子にワイド映像を識別する信号が付加されたS1端子・S2端子」と言うことです。


32C3500ならRCAピン(黄),S端子,D端子と、多種入力対応になっているので、繋ぐことが出来ないことは無いと思いますけど。


書込番号:7548848

ナイスクチコミ!0


スレ主 caramerizeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/18 02:04(1年以上前)

m-kamiyaさん返信ありがとうございます。
おかげで迷い無くこのテレビを買うことができそうです。

書込番号:7549040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング