『YAMADAにて購入』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 46ZH500 [46インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(46V)。市場想定価格は500,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZH500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZH500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

『YAMADAにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZH500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZH500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZH500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

YAMADAにて購入

2008/10/29 19:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

先週日曜日に価格交渉でどこまで安くなるものかとYAMADAへふらっと行ってみました
すると、239,800円 ポイント10%(23,980円)の表示があり!
来月に購入予定でしたが、新機種の参上もありこの機種はやはりかなり値引きされているようですね。(近くの別の量販店では34万円程度でした)店員さんの話ではどんどん数が減ってきているとのこと。42インチは売り切れ
一応価格交渉はしてみたのですがあえなく玉砕
ただし、カード支払いの場合ポイントが下げられるのですが(-2%)、そこだけは守りました。保障も5年で安心ですし、結果大満足
46ZH500がこの価格。衝動的に購入し配達日を次の日曜日に指定。46インチ満喫ライフが待ち遠しいです

書込番号:8569602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/11/01 09:57(1年以上前)

ヨドバシドットコムでも248,000円20%で限定30台販売してますね。
新製品発売で在庫一掃でしょうか。5年保証ないので、YAMADAの方がお得ですかね。
悩むなあ・・・・

書込番号:8580384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/11/01 13:10(1年以上前)

 少し前なら飛びつく価格ですが、
1.北京オリンピックの売れ行きがメーカーの予測を大幅に下回った。
2.2008年モデルの7000シリーズが発売された。旧モデルになった。
 金融危機により、
3.実体経済の冷え込みで、大型テレビの需要が大幅に減った。
4.円高ウォン安により、韓国メーカーの競争力が圧倒的に強くなった。
5.財務体質に在庫を抱える余裕がない。
 等の背景から、まだまだ下値が期待できると見る。

 この価格で買うとすれば、生産停止による売り切れ懸念(それを見越しての限定30台等と見え見えの販売テクニック)でしょうが、在庫が無くなったその時は、ZH7000を後1年待ってみるってのはどう?

 メーカーには、まだまだ在庫があって、捌くのに必死の様相が透けて見えるのは、私のヤブにらみか?

 いくらなら買うかって?

 うーん!ポイントなしの20万円以下、5年保証付きが近く投稿されるのでは?(大上段に構えた割には、控え目なコメントです!)

 円高で、円の価値がうんと上がっています。メーカーの事情も読んで円高を有効に使いたいですね!

書込番号:8581045

ナイスクチコミ!1


BgBeeさん
クチコミ投稿数:19件

2008/11/01 23:35(1年以上前)

本日、都内のLABIで購入しました
今週買わないと在庫が無くなると思い、
いざ、秋葉原ヨドバシ248000円ポイント15%が、ヨドバシネットでの購入引き合いにポイント20%になりました、しかしLABIはあっさりと、239800円にポイント20%を付けてきました
配送料は別途、4200円かかったものの、設置や5年保証がついたネットを越える安い買い物ができたと思います。
尚、購入決定前に駄目もとのケーブル交渉もすんなりとサービスして頂きました。
皆さん大変、参考にさせて頂き、ありがとうございました。

書込番号:8583670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/10 21:43(1年以上前)

神奈川県のヤマダ電気に行ったところ展示処分とのことで198,000円(ポイントなし)で値札がついていました。
定員さんに聞いたところ未使用の箱に入った在庫もあり5年保証もつくとのことだったので購入を決めました。 

書込番号:8623540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZH500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZH500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZH500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 46ZH500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング