『先程お買い上げ』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『先程お買い上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

先程お買い上げ

2008/07/19 23:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

スレ主 osperさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 42ZV500 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZV500 [42インチ]の満足度5

こちらの書き込みをみて、コジマに焦点を絞りました。
いい値段の提示があれば、買おうか位の勢いで夕方から出陣。

表示価格は248千円でしたが、ネットで見たらコジマさんが一番安いみたいですねと言ったら、前のスレにもあった198千円のコジマ統一価格の提示。

悩んでいると、ご予算は?と聞かれ、180千円と返答。ネットでは176千円が出てたと言うとそれはありえ無いと言われたが、本社と交渉して来るとのことで、183千円の最終提示。

当然、送料・設置費無料、5年保障付きで妥協してしまいました。
目標は17万円台だったので、ちょっと物足りない結果になりましたが、明後日に配送との事で、いいところでしょうか。

書込番号:8100173

ナイスクチコミ!2


返信する
nemuineさん
クチコミ投稿数:82件

2008/07/20 13:39(1年以上前)


私もここのクチコミを見て、こればコジマだな!と思い、昨日いってきました。
場所は、千葉ニュータウン店。

統一価格だったんですか。同じ、19.8万円の回答。
2台買ったらいくら?と交渉すると、19.5万円。
即買するつもりが無かったので、あっさり帰ってきました。

18.3万円ぐらいが普通の限界かもしれません。

私もそれで妥協組みになろうかな。

書込番号:8102610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/20 21:33(1年以上前)

ここの口コミを見させて頂いて本日コジマに行き買ってきました。とても参考になったので本当に感謝です。この口コミを見るまでは半ばこのレグザを諦めて、価格の安い40インチのソニーのF1を買おうとしてましたので、、、。
最初、自宅の近くのコジマに行きましたが、23万円でこれ以上は負けられないと言われ、店員のやる気の無さも在ったせいかどうしても18万円台で買いたくなりました。
そこで、一旦自宅に戻りコジマの自宅周辺の店舗をネットでリストアップして、とりあえず東京の環七沿いの所に在るコジマに向った所、一声あっさり19万が出たので少しお話合いをした結果、18万3000円で今観てるテレビを引き取り料込みでしくれました。
本当に有難う御座いました。明日取り付けに来てくれる予定です。

書込番号:8104372

ナイスクチコミ!0


kenjikobaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/21 00:39(1年以上前)

この掲示板の情報を元に最近オープンしたケーズに行って交渉したところ、
売る気がないのか188,000円までの提示でしたのでその足で湘南台近くのコジマに
行きました。即答で18万だったのでHDDと一緒に購入しました。

ケーズの対抗で他の商品も結構安くなってる感じでした。
店員さんも親切に接客してくれたので満足してます。明日届くのが楽しみです。

書込番号:8105489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング