『レグザと相性のいい地デジアンテナとかありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『レグザと相性のいい地デジアンテナとかありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

クチコミ投稿数:378件

型番は42Z3500になりますが、こちらで質問させていただきます。

転勤で会社の寮へ引っ越しをしたんですが、会社の寮にはアナログのアンテナしかなく地デジがみれません。
管理人に尋ねると地デジは受信できる地域だから個人でアンテナをつけてくれと言われたので今度探しに行く時に参考にさせていただきたいと思います。
ちなみに窓はありますが、ベランダはありません。壁に取り付けることもできないので室内専用になりますが、おすすめのがあればご教授ねがいます。

書込番号:8587507

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/02 22:20(1年以上前)

白いトマトさん  こんばんは。  とりあえずgoogle。
室内用地デジアンテナ
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%AE%A4%E5%86%85%E7%94%A8%E5%9C%B0%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
置けそうなのがありますか?

書込番号:8587783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件

2008/11/02 23:01(1年以上前)

BRDさんありがとうございます。
スペース的にこれぐらいだといいんですが...
FMF600
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-maejimu/mc-25494.html

これならテレビの裏の窓に貼れそうです。
今までケーブルしか経験がないので、よくわからないんですが何か注意することはありますか?

書込番号:8588068

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/02 23:39(1年以上前)

アンテナ位置での電界強度次第なので やってみないと解らない、、、です。
42Z3500は手元にあるのですね?
試しに、あり合わせの電線をアンテナ入力端子に繋いで写るかどうか試してみられませんか?
UHF帯なので波長は短いです。 
電線の長さや方向を変えてみてください。

書込番号:8588300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件

2008/11/02 23:50(1年以上前)

ご教授頂きありがとうございます。
とりあえず買ってみてためしてみたいと思います。

書込番号:8588363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/03 19:32(1年以上前)

デジタルは何でも映る!ってイメージです。
置ければ安くてもいい!たぶんw

書込番号:8591731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング