『HDDについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDについて

2009/06/28 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

クチコミ投稿数:17件

42ZV500では外付けHDDはどこのメーカーの何の機種のものが一番良いのでしょうか?

書込番号:9773297

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/06/28 22:57(1年以上前)

「一番」とは?
大きさ、重さ、容量、消費電力、安定性、使いやすさ!?
全てにおいてですか?

容量が増えれば重量も増えますし、消費電力も多くなります。(^_^;

とらちきんさんにとって、重要な要素は何でしょうか?

ちなみに、自分はPC用のバルクHDDが2台入るケースに、1TBのバルクHDDを2台いれて利用しています。
今まで、録画に失敗したことも有りませんし、ブレーカーが録画中に落ちても、復帰後に続きを録画してくれていました。

書込番号:9773418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/06/29 00:54(1年以上前)

名無しのさんこんばんは('-^*)
回答ありがとうございます!

容量などは特に気にしてないのですが値段的に一万円ぐらいで考えています。

動作に問題なければ重さなどは重くてもいいかなと思ってます(^-^)

書込番号:9774191

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/06/29 03:44(1年以上前)

Z8000よりも前の機種の場合、USB-HDDによる「録画失敗」トラブルが良く見受けられます。
なので、「何処の何と言う製品」が良いと言えないのも実情かと思われます。

敢えて挙げるなら、IO-DATAやバッファローの最近発売されたUSB-HDDが良いと思われます。

これらの問題が、USB-HDDに有るのかREGZAに有るのか良く解っていないので、意味がないかもしれませんが、
とりあえず、片方だけでも「最新機種=対策済み」と考えての提案ですm(_ _)m

書込番号:9774609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング