『RGB、がなくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『RGB、がなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

RGB、がなくなりました。

2008/04/29 04:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:50件

[Dot by Dot]が好きだったのですが?

書込番号:7736471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/29 06:20(1年以上前)

D-sub15のPC入力が無くなったってことでしょうか。
PCはHDMIへデジタル接続してくれということでしょう、前モデルも元々D-subではDotbyDot表示に対応してませんしね。

書込番号:7736606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/04/29 16:38(1年以上前)

そうなんです。D-Subが無くなっていました。
電話でも問い合わせしたら、DVI-HDMIで繋げますって!
私のは、RGBしかないんですが!ZV500発売またずに、Z3500を購入する事にしました。

書込番号:7738489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2008/05/01 03:26(1年以上前)

表現がおかしいので、自己フォローします。

そうなんです。D-Subが無くなっていました。
電話でも問い合わせしたら、DVI-HDMIで繋げますって!
私のPCは、RGBしかないのでZV500発売待たずに、Z3500を購入する事にしました。
ちなみに、Z3500はDot by Dotがあります。

書込番号:7745888

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2008/05/01 09:17(1年以上前)

最近のPCはHDMI(もしくはDVI)搭載機が増えてきましたからね。
特にデスクトップだとD-Subだけの機種って絶滅危惧種でしょう。
デスクトップは一部メーカー品を除いてグラフィックボードを載せ替えて
HDMI(DVI)に対応させる事も難しくありませんがノートは厳しいですよね。
自宅のデスクトップは複数台ありますが全てDVI→HDMIで接続出来るけど
ノートはD-SubしかないのでHDMIでの接続は出来ません。
リビングには見栄え的にあまりデスクトップを置きたくないんでノートの方が接続したい。
こういう人多いと思うんですけどね(笑)

書込番号:7746372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/25 01:46(1年以上前)

すこし高いですがこんなのあるようです。まだ発売されてないですが...よろぴく。
REX-VGA2DVI
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080522/ratoc2.htm
ラトック、アナログRGBからDVI/HDMIへの変換アダプタ
−HDMI変換コネクタ付属。WUXGAやフルHDに対応
6月下旬発売
標準価格:14,175円

ラトックシステムのホームページ
http://www.ratocsystems.com/home.html

書込番号:7851560

ナイスクチコミ!0


tomy'sさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/29 17:38(1年以上前)

現状だとノートの方が置き場所にこまるので、Mac miniにしました。キーボードもマウス、ネットワークは無線で接続できるから電源とモニタケーブルだけ接続すればいいし。裏に置いたら全然目立ちません。NAS用のドライブと重ねて置いてあるけど、PS3の方が存在感がある。

書込番号:7870444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング