『USBハードディスクプレゼントについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『USBハードディスクプレゼントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USBハードディスクプレゼントについて

2008/07/10 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

USBハードディスクプレゼントにつられて6月の中旬に37ZV500を購入しました。
プレゼントの応募は6月23日に行ったのですが、いまだに届いていない状況です。
書き込みの中では2週間程度で手元に届いた人も多数いるみたいですが、みなさんはどのくらいの期間で届いていますか?
ちなみに、応募に対する条件(コピー等)はすべて満足していると思っているのですが・・・。
早く来ないかなあ。

書込番号:8058246

ナイスクチコミ!1


返信する
papas007さん
クチコミ投稿数:11件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

2008/07/11 18:47(1年以上前)

私も6月末に購入し応募しましたが、期待はしていません。
当たればパソコンにでも取り付けようかな位に思ってます。
私の場合期待してると何もしないで、そのままになってしまいそうなので、IODATAのHDCN-U640を購入して取り付けました。安かったですよ〜 12千円位だったと思います。今はもっと安いかも
ちなみに、1テラや2テラの容量のものもありますよ〜
パソコンを持っておられるのならあてにしないで外付けハードディスクの購入を考えたらいかがですか

書込番号:8062202

ナイスクチコミ!0


ボス1さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/11 22:19(1年以上前)

当たればとかじゃなくて、先着順でしょ。

もし届かないのなら、既になくなってしまったのかも。
残念でしたね。

書込番号:8063236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/12 21:05(1年以上前)

まぁ先着順といっても2万名ですから
応募書類に問題なければ全員に当たりますよ。

そんなわけで、我が家も6月下旬に応募しましたが
無事に本日HDDが届きました。
リオ太郎さんの所にもそろそろ届いているんじゃないでしょうか。

書込番号:8067928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/13 21:09(1年以上前)

ひでぴょん。。 さんの言ってたとおり本日13日の夕方に届きました。
早速、接続及び設定して連ドラを録画しておるところです。
とりあえず届いたのでホッとしております。
思っていたよりサイズがコンパクトなのと、色合いがZV500に合っているのは良いですね。
プレゼントの応募から到着までは約3週間ほどかかったのでみなさんの参考になればと・・。

書込番号:8073590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング