『値上がり?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がり?

2008/08/04 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:16件

ヤマダのWEBで大幅値上げ。
193000円の21%ポイント→238000円の11%ポイント
に値上げ。今は買い時ではありませんのでご注意を!

書込番号:8167528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/04 19:19(1年以上前)

 ヤマダもビックも、週末の夜特価で、183,000円+20%ぐらいでした。
 来週末を待てばよろしいかと思いますよ。

書込番号:8167987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2008/08/04 19:28(1年以上前)

これってZV500が悪いんでしょうか?
東芝が(ヤマダに)悪いことをしたってことでしょうか?
「その他」に分類されるべきと思われますが...最悪「特価情報」

(一部の)販売店の値段が上がったからと、製品を悪く評価するのは間違っていると思います。
ココは、「製品のクチコミ」であって、「販売店のクチコミ」ではないはずです。

書込番号:8168018

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2008/08/05 09:13(1年以上前)

商品を悪く評価する意図は全くありませんよ。
分類の選び間違えですね。すいません。すいません。

書込番号:8170427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/05 12:15(1年以上前)

42ZV500も値上がりしてますね。(他店のネットでも)
ここの掲示板をみて、ZV500は販売店とメーカーがタイアップ
しているので値下がりしているけれど、8月になったら
値上がりするかもという意見を参考に、7月中に買いました。
42ZV500をポイント分差し引いて今の37ZV500より安い値段で
買えて満足です。

書込番号:8170914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/05 20:26(1年以上前)

 ヤマダWebで、184,800円+21%+5年間無料保証です。

 http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116208017

 クレジットカードで買えて、送料無料ですので、お得では。

書込番号:8172332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/08/06 09:10(1年以上前)

一日でどんだけ下がんねん!

書込番号:8174664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング