『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2008/09/27 18:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日、ケーズデンキ枚方本店にて購入しました!

SONYのV1と見比べていると、店頭表示価格 198,000円から
目の前で 188,000円にプライスカードの貼り替え。

店員さんを捕まえ

私  「ズバリいくらになるん?ズバリ云うて」

店員 電卓をカチャカチャ・・・
   「ZV500、V1とも165,000ですね〜」

私  「それでズバリ?和歌山本店やと14,2000円ぐらいやったって聞いたで」

店員 「えっ!?14万ですか・・・それはちょっと無理です・・・」

私  「じゃあ、ズバリなんぼ?金額によっては今買うわ。
    現金値引きのケーズさんで買いたいから値引き頑張って下さい。」

店員 「ちょっと待ってもらえますか?頑張ってみます!」

  しばし待たされる

店員 「15,2000円で5年保障付でいかがですか?」

私  「古いテレビも引き取ってくれます?」

店員 「2,100円プラスさせて頂いていいですか?」

私  「全部で15万は無理なん?」

店員 「すいません。これが限界なんです。。。」

私  「了解!ほんじゃあそれで買うわ」


ということで

154,100円 5年保障+古いテレビ引取りで購入決めました。

自分では15万ぐらいのつもりだったのですが、リサイクルも含んで
154,100円やったら、まぁOKかな?と思ったので決めてしまいました。

粘ればもう少しいけたかな?


届くのが待ち遠しいです♪


書込番号:8420613

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/27 18:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
HDDは購入されなかったんですか?
HDDも安くなってますし
ZVにはHDDもつないで
録画楽しみましょ〜
到着が楽しみですね

書込番号:8420812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/27 19:51(1年以上前)

購入おめでとうございます。

昨日和歌山のコジマに行って値段聞くと148000円と言うてました。5年保障付きです。

書込番号:8421089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/27 21:50(1年以上前)

渋谷ヤマダ、今日は197000円の28%
昨日は175600円の28%

大きい差でした。

書込番号:8421748

ナイスクチコミ!0


M3M3Mさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/27 22:27(1年以上前)

おめでとうございます。
ケーズデンキって現金値引きなんですね!半年前にヤマダでポイントで値引きしますからって言われて購入したのですが、ポイント10000=10000円で気軽に使えずしかもポイントで買ったものはポイントが付かないとかで、かなり使いにくく現金値引きのところで購入しようと思っていましたのでいい情報ありがとうございました!

書込番号:8421993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/27 23:21(1年以上前)

ポイント値引きでは安くても支払い価格が高いと、安く買った気になれませんよね!?

ケーズ・コジマでヤマダのポイント値引きの価格を言っても、差額で違う物買えますよ!!と言われました。貯まったポイントはヤマダでしか使えませんが、差額の現金ならば違う物が買えますし。

少しの価格差なら支払い金額が安い店の方が良いと思います。

書込番号:8422407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/28 00:30(1年以上前)

もし、suica利用エリアでしたらビックカメラで貯めたポイントを使うことなくsuicaに買えれば現金値引きを同じ効果を持つのではと思います。

suica使える店舗は限られますが…限度額2万円までですし

書込番号:8422889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/28 17:33(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!
購入前からこちらのサイトで色々と情報を頂き、すごく助かりましたので
私の購入情報が少しでも皆さんのお役にたてたのであれば大変嬉しいです!


>にじさんさん
そうなんです。HDDは購入していないんです。
HDDに録画っていうのはZV500の”ウリ”ですからね!
是非、HDDを手に入れて楽しみたいと思っています♪

>ライズボールさん
やはり和歌山のケーズさんはお安いんですね!
大阪でも日本橋や梅田なんかやと、もっと安かったのしれませんが
大阪の片田舎、枚方では限界のようです。
ポイントで還元してくれるお店でも、他の商品を購入するときに
使えるわけですから「お得」なのかもしれませんが、ライズボールさんが
仰られるように支払う金額が高いと、どうもお得な気がしないんですよね。

>M3M3Mさん

私も最初知らなかったんですが友人から教えてもらいケーズデンキに
行ってきました。
購入前はヤマダ、ミドリ、ジョーシンなどの色んな店舗に行って
調査していたんですが、どこもお店も価格的にそれほど大差なく
「ポイント還元」を力説され「実質○○円!」みたいなセールスでした。
今まで使っていたテレビが壊れ、緊急で購入したかったので支払い額が
少ないほうが私としてはありがたかったんですよね。
私としては希望価格ぐらいで購入できましたので満足しています!


商品が届いて少し使ってみてから、また報告したいと思っています!
皆さんありがとうございました♪

書込番号:8426112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング