『池袋LABI 170,000+P29%+HDD500GB』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『池袋LABI 170,000+P29%+HDD500GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋LABI 170,000+P29%+HDD500GB

2008/10/11 20:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

スレ主 -HAYATO-さん
クチコミ投稿数:8件

本日噂の池袋LABIに行ってきました。
ちょっと交渉しただけで170,000+ポイント29%+USB-HDD500GBになり、
発送も明日AMということなので隣のビックカメラに行かずに購入しました。

もう少し待てば在庫のある限りどんどん安くなっていくと思いますが、
明日のF1決勝を大画面で見たかったので。

DVDレコーダーの方もビックカメラよりだいぶ好条件で買えましたし、
やはり池袋は買い物にいい場所だと思います。

書込番号:8486284

ナイスクチコミ!4


返信する
mackenzieさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/11 23:36(1年以上前)

皆さんの購入情報を参考に、私も本日池袋のLABIにて購入しました。
隣の店が巨人の優勝セールをしていたせいか、169,800円まで下がりおかげで安く購入できました。
後は29%HDD付きで5年保障でした。
カードで購入でもポイントそのまま29にしてもらえたので本当に助かりました。
自分の購入時間は午後8時でしたので、その時はまだ在庫がありました。
在庫が少ないので購入される方はお早めにどうぞ。

書込番号:8487211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/12 21:22(1年以上前)

HAYATOさん情報を参考に本日(10/12)購入しました。CB駅前のYBで¥157,600でP15%の表示で店員さんに聞いたところ「在庫処分なのでこれ以上の値引きは無理!」とのつれない回答に傷心のまま、若干の期待を込めてY電機CB中央店へ・・・。「池袋LABIでこの値段なんだけど、何とか近づけることは出来ない?」って相談したところ「お幾らなら決めていただけますか?」との返答。「駄目なら池袋まで行こうと思っているので電車賃までの差なら即決します」と返したら「本部に確認します」との事。出てきた回答は[¥159,800+P23%+HDD500MB+5年保障]と納得の回答、即決しました。担当してくれた若い店員さんの対応も好感がもてて、とても気持ちよくブラウン管TVからの買い替えが出来ました。配送が一週間後なので楽しみです。在庫が少なくなっているようなので購入を計画されている方はお早目のご検討を・・・。

書込番号:8491039

ナイスクチコミ!0


take_boさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

2008/10/12 21:59(1年以上前)

池袋LABIの今日は169800円&P25%&HDD500G
でしたよ。HDDが20台しかないといっていたがどんどん出てきたのでこれは営業トークでしょう。
新橋のLABIは172400円&P28%のみで話になりませんでした。
競合同社の金額を伝えても、じゃそっちで買ってくれみたいなノリでした。

書込番号:8491248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング