『パネル』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

REGZA 32RH500 [32インチ]

おまかせモード搭載/HDD内蔵の液晶TV(32V)。市場想定価格は230,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション

REGZA 32RH500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

『パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RH500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RH500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

パネル

2008/04/11 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

クチコミ投稿数:14件

パネルがIPSからVAに変わりましたね。
シャープ製じゃないとしたら何製なんでしょうね。

書込番号:7660168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/11 22:16(1年以上前)

うろ覚えですが、深谷に工場があるという話を聞いたような…。
このことから、自社製造である可能性もありますねえ…。

書込番号:7660948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/17 02:49(1年以上前)

たしか深谷工場は、携帯やカーナビなど小型の液晶工場だったかと思います。

書込番号:7684435

ナイスクチコミ!0


fumittyoさん
クチコミ投稿数:38件

2008/05/13 13:23(1年以上前)

シャープと東芝の相互供給は2008年度からスタートという
ことだったのでシャープパネルなんじゃないですか。
この商品を買おうかと思っているのですが、
シャープパネルじゃないとしたら購入意欲がチョット下がるな〜。

書込番号:7801910

ナイスクチコミ!0


-AIR-さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 19:55(1年以上前)

シャープパネルを使った製品が出るのはまだ先ですよ。
おそらく韓国製(サムスン)のパネルと思います。(韓国からパネル供給受けているから)
どうせ買うなら日本製のパネルがいいけどそうなるとメーカーや機種が絞られてきますからねえ。
韓国製のパネルが悪いと言う事は無いので気にしなきゃいいだけですけど。
世の中のほとんどの人が韓国製のパネルと言う事を知らずに
日本製と思って日本メーカーの液晶テレビを買ってるんでしょうね。

書込番号:7803124

ナイスクチコミ!0


六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/13 21:54(1年以上前)

上の方がおっしゃるようにパネルはまだシャープ製ではありませんね…。
確かにシャープ製パネルの品質的なところは魅力なんですが、サムスンパネルを
採用しているはずのブラビアが、VAなのに異様に視野角が広く、片やアクオスは
モデルにより視野角の狭い製品がある(とちょっと前のモデルでは感じたの
ですけど実際どうなんでしょう…気のせいでしょうか)のでなんとも微妙な気も
します。最新のアクオスを近頃チェックしてないので今はどうなのか気になる
のですけど…。

ちゃんと東芝にも自社(シャープ)で使用する最新スペックのパネルが載る
ことを期待しましょう…。

書込番号:7803757

ナイスクチコミ!1


fumittyoさん
クチコミ投稿数:38件

2008/05/14 09:22(1年以上前)

そうなんですか、サムスン製ですか。
じゃ、この製品を買うのは見送ろ(w

私は大阪在住なのですが、シャープの堺工場がもの凄い
規模とペースで建設されているのを目の当たりにして、
やっぱり地元企業に頑張って欲しいという気持ちが強いです。
それに同じお金を出して買うのだから韓国企業を
儲けさせるよりも日本企業に儲けて欲しいとも思います。

性能や品質に差がなくてもやっぱりシャープパネルにこだわって商品選びをしようかと。

書込番号:7805618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/05/14 09:49(1年以上前)

シャープの廉価版はダメダメ。それもこれフルじゃない。なぜ???

書込番号:7805677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/05/14 09:53(1年以上前)

ただ中級機以上になるとシャープはいいんで、これよりかシャープ製の買う。
まあレグザも上級機になるといいけど。

書込番号:7805688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/11 00:58(1年以上前)

どこ製のパネルか分かりませんが
パナソニックと同じパネルだと言っていました

真正面から見たときはアクオスには敵いませんが
若干斜め視点から見ても画質が落ちないのが
アクオスとの違いらしいです

あとパネルをゲンコツでガンガン叩いても大丈夫なので
やんちゃなお子様のいる家でも安心と
大手家電量販店で日立から派遣された説明員が
アドバイスしてくれました

書込番号:8482954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/10/11 01:26(1年以上前)

>中級機以上はいい

話はちょっと脱線しますが、シャープは今は基本的にRシリーズ以外は、全機種同じサイズのものはパネルは同じだとだとキャンペーンでちょうど店頭にいた営業の社員の方に聞きましたが、違うんでしょうか?

書込番号:8483067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表の一部非表示について 5 2018/08/17 17:03:23
内臓HDDの番組表から連ドラ予約失敗? 0 2010/02/10 16:57:01
満足です 2 2018/06/30 1:58:57
内蔵HDDからDVDにうつす方法! 4 2009/05/10 0:19:10
壁掛けにしたいです 0 2009/05/07 13:18:21
HDD→レコーダー 1 2009/03/30 11:16:30
ハーフグレア? 0 2009/03/07 16:08:44
フルHDとXGAの違い 3 2009/03/07 20:48:05
新型REGZA 0 2009/03/04 21:03:33
69,800円!!! 5 2009/02/26 3:15:44

「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32RH500 [32インチ]
東芝

REGZA 32RH500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

REGZA 32RH500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング