『購入時のテレビ、カバーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション

REGZA 32CV500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

『購入時のテレビ、カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32CV500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32CV500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

購入時のテレビ、カバーについて

2008/07/16 10:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

スレ主 sontakuさん
クチコミ投稿数:2件

先日、このテレビを購入しました。
質問ですが
このポリエチレン製(テレビを覆うってある白いナイロン製)の大きさが気になっています。
配達員が箱、梱包財は処分しておきますね!と言って持ち帰ろうとしたのを
大掃除の時にはあったら便利と思いもらいました。

ポリエチレン製のサイズは約97×140cmと大きく、このテレビには大きすぎます。
それと気になったのは電源コードの、よれ(同じ方向に向いてない)でした。
電源コードを白の輪ゴムで束ねてありました。
私はもしかしたら展示品かと疑っています。

この商品を購入されていて
まだ処分してらしゃらない方がいらしゃいましたら
ポリエチレン製の大きさを教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:8085118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2008/07/16 11:26(1年以上前)

32H3000を最近買いましたが、袋の大きさは大体そのくらいのものでした。
電源コードは覚えてません。

ただヤマダで展示処分品ってことで買ったので、どうなんでしょう。
店員曰く、配送センターからの直配送の商品は展示処分ってあっても、大体が新品ですと言ってました。メーカー再生品との噂もあるようですが・・・また店頭持ち帰りとかだとほぼ展示処分=展示品だそうですが・・・

ただ自分が気になったのは、その袋が、液晶の台の方から入れられていたこと(出口が液晶上部)。逆だっら出しやすかったのに。

書込番号:8085245

ナイスクチコミ!0


soulsnakeさん
クチコミ投稿数:69件

2008/07/16 14:47(1年以上前)

私も先週の土曜日に購入しました。
私の場合、店内に限定10台で箱が積んであったので
そのままレジで支払いを済ませ車で持ち帰りました。

箱を取ってありましたので袋のサイズを測りましたが同じですね。
コードは覚えてません。

書込番号:8085800

ナイスクチコミ!0


スレ主 sontakuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/17 19:17(1年以上前)

ほっほほーさん
soulsnakeさん

貴重なご意見頂きありがとうございます。

袋の大きさは、お二人の の書き込みを参考にさせて頂き納得しましたが
コードの束ね方がどうしても気になり
購入しましたデオデオの担当者と電話で話しをしました。
担当の方は「天に誓って新品未開封をお届けしました」と言われましたが
私は納得できないので返品することにしました。

今までデオデオでは2台ハイビジョンテレビ(液晶)を購入しています。
店員の応対いいので他店より高くても(今回購入金額:91800円)
買ってるのですが、今回の件でちょっと不安になりました。

書込番号:8090742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/21 17:12(1年以上前)

当方の袋も同じ大きさです
電源コードは白のゴムでしたので間違いないかと

しかしはっきりしていないのに返品とは恐れいりました

書込番号:8108391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2008/07/21 20:52(1年以上前)

確実な根拠なしに返品とは店も店員も可哀相ですね・・・
一方で返品に応じた店側には頭が下がるばかりです。

書込番号:8109324

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2008/07/22 00:43(1年以上前)

線の束ね方ひとつで返品とは、少し気にしすぎじゃないでしょうか。
あまりにも消費者がモンスターになりすぎるとお店がかわいそうです。

書込番号:8110698

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか? 6 2019/05/13 17:12:04
パネル 2 2011/12/31 23:35:50
…純正のスタンドを取り外したいのですが…… 3 2011/12/21 0:25:37
設定について 2 2010/10/30 19:22:11
液晶について 2 2010/08/13 17:11:39
番組表 1 2010/01/14 3:59:20
故障修理は早いです。 3 2009/11/26 1:04:01
HDCP対応? 2 2009/05/31 22:00:54
裏番組の視聴 10 2009/04/01 23:30:33
バックライトの異音 2 2009/03/13 11:49:10

「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 543件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32CV500 [32インチ]
東芝

REGZA 32CV500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

REGZA 32CV500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング