『レコーダーって何が使えますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3700 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3700 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3700 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月17日

  • REGZA 26C3700 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3700 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3700 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3700 [26インチ]

『レコーダーって何が使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3700 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3700 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3700 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーって何が使えますか?

2010/09/01 06:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3700 [26インチ]

このREGZAを使い初めて約2年。
機械にうといので、録画という機能をほぼあきらめていたのですが、知り合いに
外付けHDDをつけると簡単に地デジ番組が録画できると聞き、さっそく
WDのMy Book Essensialを購入。
しかしUSBポートがないので接続できませんでしたorz

安くで地デジ録画できる機器を購入できたらと考えているのですが、何を買ったらいいのかわかりません。

皆さんは、どうされていますか?!

書込番号:11844337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/01 06:53(1年以上前)

そのHDDを生かしたいなら東芝レグザチューナーD-TR1は如何でしょう。
ただこちらは保存には向かないので見たら消すという使い方になります、同じ東芝製レコーダーに外付けHDDの接続に対応したモデルもありますよ。

書込番号:11844358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/01 06:55(1年以上前)

普通にブルーレイレコーダーを購入されてみてはいかがでしょうか。

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/

価格コムの売れ筋・注目ランキングから選択すれば間違いはないかと。

シングルチューナー機なら44000円からあります。
お勧めはダブルチューナー機でBW680です。価格は57728円。
丁度、モデルチェンジ前でコスパは良いです。

書込番号:11844364

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/01 22:44(1年以上前)

>WDのMy Book Essensialを購入。
との事で、
>安くで地デジ録画できる機器を購入できたらと考えているのですが
を考えると、
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000050534

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000050533
がお勧めかと思います。
 <USB-HDDを「追加の録画先」に利用できるので、無駄になりませんm(_ _)m

「BDに残したい」となると、価格などもいろいろ考える必要が出てくると思いますし、
「録画が出来れば」という程度なら、これらの製品で十分では無いでしょうか?
 <欠点を上げるなら、
  「操作がやや面倒で、説明書を熟読しても良く判らない項目が有る」
  ということでしょうか..._| ̄|○
   ※判らない場合は、ココのクチコミで聞けば良いでしょうし(^_^;
    その場合は、説明書の何処を読んで判らなくなったのかを書いた方が良いです。

書込番号:11847670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3700 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3700 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

REGZA 26C3700 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング