『最悪』のクチコミ掲示板

2008年 9月15日 発売

REGZA 22AV550 [22インチ]

おまかせモード/新メタブレイン・プロ/レグザ番組表・ファインを搭載したハイビジョン液晶TV(22V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション

REGZA 22AV550 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月15日

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22AV550 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22AV550 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪

2010/02/14 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

クチコミ投稿数:4件

寒さで(?)電源が入らない。入ったとしても、雑音が入るという事象で修理しています。

すでに、修理に出して3週間経過してますが…
まだ、部品が入荷しないらしく修理が終わらない。いつ終わるの〜?

さらに最悪なのは、体制でした。1月16日修理受付に電話して、およそ一週間後(1月22日)の午後からと決めて出張修理依頼をました。

修理担当から、当日の朝にいきなり電話で、午前中に伺います…って。午後って打ち合わせしたのに。

さらには部品が入荷していないので、事象確認だけになります。って修理になってないし、来ても意味ないでしょ。

書込番号:10938573

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/14 11:22(1年以上前)

お気の毒様です、さっさと返品、他社の製品に乗り換えれば全て解決します。
精神的にも楽になれますよ?

書込番号:10938939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/14 12:43(1年以上前)

白い恋人?さん
返品できないでしょ
2008年9月発売の製品です
返品できるんですか?
無責任に適当なことばかり書くのはやめようよ

書込番号:10939256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/14 18:09(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

持ち込み修理で、完了までの期間は、同じ型式を代替えとして借用できました。
まさか、代替を借用してるから修理が後回しにされてる?

東芝都合で修理に時間を要しているため、代品使用料請求は無いと思いますが…どうなんでしょう?

ちなみに、部品納期は3回ほど変更されました。、2月初旬→2月10日→未定
納期変更については、こちらから修理状況を確認しなければ、連絡すら貰えません。

コメントで記入された「諦めて新規購入」は、購入して1年1か月でしたので、難しいです。
もう少し、東芝ブランドを信頼したいと思います。

進捗がありましたら、また記入したいと思います。

書込番号:10940689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/17 10:01(1年以上前)

うちも同じ現象で修理依頼をしているところです。

寒いと電源がつかない部品があるみたいなんですが
いますぐ部品が調達できないので
「本日訪問しても意味がない」と言われました。

今のところ部品調達が約1週間待ちで

こちらも予定が空いてないので
日曜日に訪問を頼もうとしたら

「日曜はこちらがお休みなので訪問できません。
     決まったら電話いただけますか?」と言われ

ご迷惑おかけしてますとも
申し訳ございませんとも
ひと言も言われない対応に残念な気持ちになりました。

やっぱり評判通りのメーカーなんですね

書込番号:10954523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/23 13:54(1年以上前)

昨日サポートに連絡して、部品入荷予定がやっと判明しました。
今週末には、修理完了見込みですが…ホントに修理が終わるの〜?と思ってます。
なんせ、何回も部品入荷が…

書込番号:10986185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/02 06:33(1年以上前)

とりあえず、修理完了しました。しかし、1月ほど寒くないので再現しないか不安です。

しかし電源基盤の取り替えということですが…部品調達に1か月要する体制には残念です。

書込番号:11020413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 REGZA 22AV550 [22インチ]のオーナーREGZA 22AV550 [22インチ]の満足度4

2010/04/04 00:15(1年以上前)

今更ですが同じ現象が出ていましたが、でたり出なかったり、修理に着たとき再現出来なさそうなので悩んでました(汗)
当初はバージョンアップ不完全によるトラブルではないかと疑ってました。
更に2月にCATV解約し、アンテナに変えてから症状がなくなりました。
てっきり環境が変わってバージョンアップが成功したのかと思っていたのですが、寒さが原因だと再発する可能性がありますね。
困ったな…

書込番号:11184160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2012/08/11 14:26:21
リモコンなしで 4 2012/06/25 17:10:57
番組表 1 2011/01/31 20:50:07
ヘッドフォン使用しての音質について 3 2010/02/14 22:07:07
最悪 7 2010/04/04 0:15:28
故障・・・ 5 2010/01/15 9:20:43
教えて下さい、音質について! 5 2009/09/23 18:36:41
買取・・・ 0 2009/09/17 19:17:11
光出力とイヤフォン出力の違い 0 2009/08/03 18:59:04
レビューにも書いたが!こっちにも 7 2009/07/16 2:14:30

「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 22AV550 [22インチ]
東芝

REGZA 22AV550 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月15日

REGZA 22AV550 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング