REGZA 42ZH7000 [42インチ]
メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V/300GB HDD)。価格はオープン



液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]
レグザを使用してますが、300ギガHDD内臓&今すぐニュースが気に入っています。
20万円切ったら即買いです。
書込番号:8626700
0点

私もなんばに見に行って来ました。
9月に42ZV500をヤマダで202300円ポイント27%(500GBハード付)で買ったのでそれに近いZ7000を狙っています。(親の分です)
12月のキャンペーンにはかなり値段は下がると思っています。
後一ヶ月待ちですかね。
書込番号:8626778
0点

そうですね〜(^_^)
他社との競合で年末商戦には価格が下がるでしょう?
11月末には希望価格になる予想をしています(^。^;)
お互い気長に待ちましょう!!
書込番号:8628903
1点

ZV500と4万円の差。。。超解像度は見たことないですが、見えるくらい違うのか、教えていただけますか?
書込番号:8664991
0点

8年前に買ったTVが突然写らなくなったので,買い換えました.
近くのK電気で230,000円(HDD500GB付き)でした.年末にはもっと下がると思いましたが,TVなしの生活1ヶ月は無理です.
書込番号:8668414
0点

TVが無いと淋しいですからね〜(^^;;
私もTVが壊れたとしたら? 待っていられないでしょう?(・_・;
あと¥9,000で即買いの20万切りますv(T▽T)イエーイ
もう少し待ちましょう!
書込番号:8668955
0点

わたしもレグザを色々検討してますが最新のこの機種にしようかと思ってます。ボーナス時期はテレビは全体的にどのくらい下がるのでしょうか?またいつ頃が決めてでしょうか?12月1日を狙っていますが、様子をみるべきか迷ってます。今価格が下がっているがボーナスでまさか上がるということはないと信じてます
書込番号:8671256
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2014/10/01 0:45:31 |
![]() ![]() |
3 | 2009/09/25 22:48:30 |
![]() ![]() |
6 | 2009/06/24 21:10:22 |
![]() ![]() |
4 | 2009/05/08 9:28:33 |
![]() ![]() |
5 | 2009/04/29 14:08:59 |
![]() ![]() |
3 | 2009/04/19 22:21:29 |
![]() ![]() |
0 | 2009/03/14 22:19:40 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/13 0:27:48 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/14 17:02:37 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/06 13:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





