『Fire Stick 設定方法』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『Fire Stick 設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Fire Stick 設定方法

2015/11/15 08:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 satoikeさん
クチコミ投稿数:98件

Fire StickをHDMIに接続したのですが認識されません。 HDMIは4つあるのですが、いずれも同じです。 設定できるのでしょうか。

書込番号:19318898

ナイスクチコミ!36


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/15 10:28(1年以上前)

以下の手順を行いましたか。

http://little-beans.net/exposition/amazon-fire-tv-stick/

書込番号:19319283

ナイスクチコミ!8


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/15 10:34(1年以上前)

こんにちは

初歩的ですが、電源接続やWiFi設定など 手順はどおりにされていますか。

簡単セットアップ
「通常、この手のデバイスを利用するにはアカウント設定が必要となります。しかし「Amazon Fire TV Stick」は購入時に利用したアカウントが登録された状態で届くため、インターネットに接続するためのWi-Fi設定を行なうだけで利用可能です。」
http://little-beans.net/exposition/amazon-fire-tv-stick/

書込番号:19319303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2015/11/15 14:35(1年以上前)

Z9000ですが当方はポートの3番へ切り替え器を付けてPS3とWiiUを繋いでいます。
そこに取り付けをして見ました。
当初電源を繋ぐと起動画面の様な物が出て直ぐにブラックアウトして反応無し。
テレビの方は認識しているのか今までついていなかったREGZAリンクの表示はされていました。
その時は切り替え器の、電源をHDMIから供給していました。
仕方なくポートの4番へ付属の延長を使いつなげましたが同様な動きから少しプログレスバーが出て
ブラックアウト。
今度は切り替え器に専用の電源から給電してせつぞくしました。
これですと先程よりは長く表示が出ていましたが安定せず。

これは端子の接続不良がかなり起こっているのではと思いまして、接続を何度も抜き差ししてしっかりと
差し込み、スティックの方の電源周りも同じ様に接続不良が起こらない様に馴染ませてから
起動しましたところで表示もきちんとして無事に設定画面まで進みました。
全体に差し込みが渋めでしっかり馴染ませておかないといけないようです。
スティックPCと同じなので電源周りと端子の接続不良を疑う方が良いと思います。

書込番号:19319916

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 satoikeさん
クチコミ投稿数:98件

2015/11/25 19:46(1年以上前)

ありがとうございました。抜き差しを繰り返して認識できました。まだ少し不安定ですが、使えるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:19350950

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング