『悩み中・・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『悩み中・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

悩み中・・・・

2008/12/09 00:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

今週テレビを買います。
当該機種には黒フレームしかないんでしょうか?

比較機種
・アクオス LC42GX50(フレーム:シルバー)

希望スペック
・40〜42
・2画面表示
・操作性
・ブルーレイ購入時のリモコン共通化
・フレーム色:シルバーもしくは白
・録画:番組を撮って見る程度(時間的に多少ためてしまいます)

画面の色はアクオスより気に入っています。
価格はアクオスより\25,000くらい安いです。

当該機種には黒フレームしかないんでしょうか?
↑結構重要なので・・・・

書込番号:8755787

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/12/09 00:34(1年以上前)

>当該機種には黒フレームしかないんでしょうか?

有りません。あればカタログ等に記載されています。

書込番号:8755854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/09 00:44(1年以上前)

そですか・・・・・・
ご回答ありがとうございます。

レグザに気持ち傾いていたので残念です。
また仕切りなおさねば。。。。

書込番号:8755911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/12/09 00:49(1年以上前)

こんばんわ
残念ながら、カラーは1色、黒のみです

白、シルバーがお気に入りなのに
こういってなんなんてすが、TV画面を見ている最中に
フレームが白、シルバーだと
画面に集中ができにくいというか
フレームが気になるので、視聴には黒がいいとは思いますよ
あくまで、個人的意見ですが(;^_^A

デザインは白のほうがかわいいですが(;^_^A

書込番号:8755936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/09 01:04(1年以上前)

にじさん さん

そうですね〜〜〜黒。(諸々納得)
そもそもディスプレイは黒ですよね。
関係ないですかね(フレームへのこだわり)

シルバー希望なんです。
白、可愛いですが家電ではないかな・・・と・・・・

ご回答有難うございます☆
(実は期待していました〜〜〜)(^^;


書込番号:8756003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2008/12/09 01:15(1年以上前)

フレームは良いところつや無しの銀位までですよ。
黒だとたいがいの雰囲気には合わせれると思いますよ。

書込番号:8756043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/12/09 01:17(1年以上前)

設置してしまえば
見るのは画面ですしね(;^_^A

フレーム(ベゼル)薄いですし

あと、40か46インチでFH7000は
シルバーが強調はされてます
(全部シルバーではないですが)

書込番号:8756054

ナイスクチコミ!0


FOXVGVさん
クチコミ投稿数:35件

2008/12/09 10:11(1年以上前)

どうしても黒以外の色が欲しいのであれば、東急ハンズ等で
好みの色のテープなりシールなりを購入して貼ってみてはいかがですか?
これなら飽きたら別の色に変えるのも簡単だと思いますが。

書込番号:8756962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/12/09 21:04(1年以上前)

極端に言えば「映画館」です。
スクリーンで映像が流れてるのに、その周りが「白」や「シルバー」だったらちょっと…
って思いません??

書込番号:8759178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/12/09 21:15(1年以上前)

XAVI−111さん
すばらしい例えですね

XAVI−111さんに一票!

書込番号:8759237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/11 23:43(1年以上前)

遅ればせながら、↑2票・・・・・

諸々ご回答ありがとうございます(はーと)

そろそろコレに決定予定です・・・・
アクオス諦めで・・・・・

42で198000円。
&平日ポイント20%
&外付け50時間が、+100円

100円って???(相場ですか?)
↑ほぼロハ?ってことでしょうか?
↑イニシャルが高い?




書込番号:8769610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング