『ISOファイルについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『ISOファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ISOファイルについて

2009/02/02 11:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

初めまして。Z7000を購入し、LAN-HDD接続して使用しております。

そこでひとつご教授ください。
以前の書込でISOファイルが再生できるとありますが、
拡張子をmpegに換えても再生できません。
VOBファイルは再生できます。

なにか原因があるのでしょうか?

書込番号:9028785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件

2009/02/02 11:46(1年以上前)

基本的にWindowsが扱うファイルの拡張子は3文字です。

書込番号:9028803

ナイスクチコミ!0


PowerZONさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/02 12:21(1年以上前)

.ts

書込番号:9028918

ナイスクチコミ!0


ポーネさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/02 12:31(1年以上前)

そうですね。
mpegではなくmpgでしょうね。

お試しくださいませ。

書込番号:9028954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/02/03 16:46(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

.mpgにして見れるもの、見れないものがありますので
いろいろ試してみます。ありがとうございました。

書込番号:9034986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/05 08:15(1年以上前)

参考までに
私もDLNA機能を使いLAN-HDへPCから保存したDVD-VIDEOをREGZAで再生するために、四苦八苦しました

最後に行き着いたのが
以下のサイトです

LAN-HDへPCから保存したDVD-VIDEO(.VOBファイルや.ISOイメージ)をREGZAで再生
http://harumasa.way-nifty.com/blog/regza/index.html

また、PCのHDに保存した.aviファイルをREGZAで再生
http://turedure999.blog59.fc2.com/blog-entry-26.html#comment7

現在では
どちらの方法も良好です
現在では、とても快適にREGZAリンクからの
ホームシアター(子供たちのアニメがほとんどですが)を利用しています

書込番号:9043576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング