『おまけのHDD』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『おまけのHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

おまけのHDD

2009/02/02 13:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 sanpinchaさん
クチコミ投稿数:16件

USB接続の外付けHDDがおまけで貰えるようですが、
ヤマダ電機ではもう無くなってしまったそうです。
値段的にヤマダで買いたいのですが、
HDD込みの価格になるとまだ貰えるビックカメラで購入するのが得なのか思案中です。
このHDDおまけキャンペーンの今後の情報はありませんでしょうか?
ヨドバシは近所に無いのでヤマダ電機の情報をお知りのかたが居たらよろしくお願い致します。

書込番号:9029209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/02/02 15:46(1年以上前)

よくわかんない質問だ・・・
遠くのヤマダに電話で聞けばいいんでないかな?
「HDDのプレゼントまだありますか?」ってさ。

書込番号:9029529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/02/02 15:52(1年以上前)

あョ、今後のキャンペーンのネタ情報って事ね。

書込番号:9029551

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanpinchaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/02 16:37(1年以上前)

補足です。
ヤマダ電機にも聞いてみましたが店舗には前もって情報は入ってこないそうです。
(まあ知っていても教えないかもしれませんが・・・)
なので過去のキャンペーンの回数、規模等の情報を持っている方の予想でも結構です。
よろしくお願い致します。

わたしの考えでは、多くの人が
「ヤマダではHDDが付かないの?ならじゃあビックで買うよ」「そのぶん安くしてよ」
「HDDはメーカーのサービスなので値段でこれ以上は・・・」「じゃあビックにするよ」
って言う人が増えるとヤマダ電機の売上は減ると考えられます。
ヤマダ電機ほどの量が捌ける販売店であれば東芝に「うちにも追加でもっとHDD出してよ」
というお願いをするのも有り得なくは無いのかなと・・・

その辺を皆さんの予想を聞きたいです。

書込番号:9029675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 19:35(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で購入したときはおまけでもらえましたよ?
店舗によってはまだ残っているのではないでしょうか?

予想ではないですが一応お知らせしときます。

書込番号:9030453

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/02 19:42(1年以上前)

BIC もHDサービスは2月1日までと言ってたけど・・・・・
でも、ヤマダはIO、BICはバッファロー  どうして?

書込番号:9030492

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanpinchaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/02 20:22(1年以上前)

店舗によるんでしょうね・・・
ちなみにテックランド大船店ではHDDは終わったそうです。
ビック藤沢店ではまだHDDあり。
店舗間の融通は出来ないようなので再度キャンペーンをやって欲しいのです。
こんなことをやっているとビックのHDDも無くなってしまうかもしれませんが・・・
でもビック藤沢は年末からずっと切れなくHDDのおまけがあったようなんです。
ヤマダは1月初旬にはもうHDDのサービスは無かったです。
その後1月中旬に全店で先着3000台のHDDサービスのチラシが入った経緯がありますので
踏み切れない状況です。
その時に買っておけばよかったのですが、その時は外せない用事が入ってしまっていたので
機会を逸してしまいました。情報よろしくお願い致します。

書込番号:9030724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/02 20:55(1年以上前)

以前(12月中旬)は二週間くらいで再開しましたよ。
私はLABI渋谷でHDD品切れ直後に買って後悔しました。
ただ、そろそろ次期モデル前で在庫調整の噂があるくらいなので、再実施するかは微妙かもしれませんね。

書込番号:9030958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング