『2月14日LABI池袋』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『2月14日LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

2月14日LABI池袋

2009/02/14 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 sandayouさん
クチコミ投稿数:114件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

行ってきました、やってきました、買ってしまいました。
 皆さんから情報をいただき、17時ごろに入店し一目散で売り場へ、声をかけてきたのがメーカーのネームをしていたので、少し不吉に思いましたが、タイムセール198,000円+20%Pとあったのを尋ねると、169,800円+28%Pの回答。
 何か近いけど違うなぁと思い、メモしてきた手帳を開いて確認し「168,000円と聞いてきたのですが。」と言うと、少し間があり「わかりました。」
 さらに「ポイントも29%のつもりでお金も持ってきたので買わせてください。」と言うと、奥に下がって「では、29%Pで5年保証が付いていないのをつけて、その代りLABIカードを作ってください。」と言われました。いつの間に5年保証がなくなったんだろと思いながら「LABIカードはいまネットで申し込みしてもうすぐ届くようになってるので、買わせてくださいよ。」といったらすぐOKが出ました。
 目標・標準となっている「168,000円+29%P+5年保証」で購入することができました。ありがとうございました。

 私は、地方(自宅)への配送料として3,150円とリサイクル料(14型)1,890円を加えて支払いました。
自宅へは地方のヤマダ電機が来て設置してくれるようです。
予定は3月4日、それまでにテレビ台を決定して準備したいと思っています。
ハードディスクも一緒にポイントで購入しようと思いましたが、荷物になるのとその場で価格.comを調べたらそっちのほうが送料無料で安かったのでHDMIケーブルだけポイントで購入しました。

書込番号:9094810

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/02/14 22:08(1年以上前)

このテレビの対価として考えたら十分安いですよね。
ただ市場の環境を考えるとまだまだ安くできそうで悩んでしまう。

ちなみに私も今日LABI渋谷で買いました。
条件はほとんど同じ。あまり交渉もしてません。
168000円で29%ポイント+5年保障。
ただ同じく地方発送(東海地方)でしたけど送料はかかりませんでした。
これは地域によるのかな。

ま、地方で買うのと比べ十分安いと思うので、いい買い物だったと思います。

書込番号:9095017

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandayouさん
クチコミ投稿数:114件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/02/14 23:08(1年以上前)

私も十分に商品に比べ安く手に入れたと考えてます。

地方配送料は無料になったんですか!
いやはじめにも書いたんですが、メーカーの方のようで引けた感じはありました。お店の方ならまた違ったかもしれないですね。
次の方に、参考になればと思います。

通販の5年保証も一時は覚悟してましたが、地元のヤマダに持ち込めるのは安心です。

書込番号:9095500

ナイスクチコミ!0


nan777さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/14 23:19(1年以上前)

ゲット、おめでとうございます。
私も検討中なんですが、一つ質問してもいいですか?
予定日が3月4日って結構、先ですよね?
それは、店側の都合ですか?(在庫がないとか・・・)

書込番号:9095598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/14 23:42(1年以上前)

私も本日、LABI池袋で、168,000円+29%P+5年保証の同条件で購入しました。

売り場の表示は、198,000円+20%Pで、価格は係員までとなっておりました。

近くの店員さんに声を掛けたところ「178,000円+20%です。」という回答。「前に聞いた時は、168,000円で、ポイントは20数%と聞いたのですが」と言うと、奥へ行き「168,000円+29%でいいです。」との回答ありました。店員さんのストラップの名札がその時他のメーカーとなっているのに気づいたら、「TOSHIBA」の名札をした店員を呼び止め、「168,000円+29%でお買い上げです。」と私まで誘導。

TOSHIBAの店員が「5年保証は?」と尋ねると他のメーカーの店員は、私の顔をチラッと見て「付です。」と答えてくれて、一件落着。LABIカードの件は一切ありませんでした。煩わしい交渉しなくて済んでラッキーでした。
商品は、取り寄せなので、早くて2月末でした。
リサイクル料は、2,835円+運搬料105円でした。

私もクチコミ掲示板の情報があったので、大変助かったので感謝したいというのに同感です。過去の情報提供していただいた方ありがとうございます。

今回の購入については、かなり悩みました。

安く買いたいのでWEBサイトにしたいけど、
@買い替えで、馬鹿でかい29型ブラウン管テレビの処分費用。
Aエレベーターがないマンションで、割増料金発生。
だと、支払金額は高いけど、ポイントで実質価格が安い方が得なのかで悩みました。

東京近郊の地方都市に住んでいますが、近くのヤマダ電機は、他社圧倒価格で「208,000円+30%P」で、WEBサイトと大差ないし、現金値引きの量販店は、問題外の価格でした。

ちなみに、WEBサイトは、宅配業者1名の玄関先での納品がほとんどで、リサイクルのあるサイトでも設置を別途申し込んだ場合に、リサイクルを有料で実施する状況。
さらにエレベーターなしだと割増を配送業者に支払う始末。
5年保証をつけたら価格の5%や定額をプラスのとこもあります。
リサイクル処分は、安い専門業者にネットで見積もりしたら、1万円弱の見積。

確かに今後、価格が更に下がるかもしれませんが、現時点では、配送・リサイクル・保証も含めて納得しています。
今後、購入を検討している方で、リサイクルや配送等で同じような条件での参考にしてください。

書込番号:9095809

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandayouさん
クチコミ投稿数:114件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/02/14 23:54(1年以上前)

たぶん、テックランドトットリの都合だと思います。
始めはハンディ機を見て「配送は水曜日か金曜日になります。」でしたが、来週水曜日を指定したら奥に行き「3月4日以降になります。」ときました。
奥で、配送先と調整したように感じました。
テックランド米子でも、購入しても配達はトットリがすると言われました。私の住所が中間ぐらいの為です。
やり取りではメーカーの要因という感じではなかったです。
地元ではせいぜい198,000円20%で5台限りなんてざらですから、我慢はできます。
我が家は中学生の娘に「学年末試験の結果がよかったらTVを買おうよ」と言ってるので、ちょうど良かったと言うのが、山の神の意見でした。

書込番号:9095917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/02/15 00:11(1年以上前)

東海地方は在庫たまってるのか、明後日月曜から届けられますよとのことでした。
やっぱり地域によってだいぶ違うんですね。
関係ないでしょうが、同じ配送元で、この価格差はなんなんだって思います・・・

書込番号:9096042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 03:22(1年以上前)

皆様の情報を頼りに、LABIにて購入予定です。
そこで質問ですが、ココ最近の目標・標準条件の「168,000円+29%P+5年保証」というのは、現金支払のみの条件でしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。
出来ればカードでの支払が希望なもので・・・。

書込番号:9096869

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandayouさん
クチコミ投稿数:114件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/02/15 07:26(1年以上前)

ここは、ヤマダポイントに詳しい方に補足いただきたいのですか、通常カードを使うと10%が2%減なので、最後に交渉されてはと思います。
これも通常LABIカードを使うとポイントはそのままだと思うので、カード作成と併せて値引き交渉に使えると思います。
実は、ヤマダから購入したのは初めてなのです。
地元の噂で、チラシの特売は売れていて買えないという印象があるんです。
ポイントを上手につかわねば!

書込番号:9097195

ナイスクチコミ!1


kumasan66さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 08:32(1年以上前)

ここでの科学情報おもとに北関東の佐野のコジマで交渉しました。はじめは、現金値引き198000などといわれましたが、ここでの価格お伝えると168000ポイント52800まで付けてもらえました。池袋まで行く覚悟してましたが、いかなくてすみました。

書込番号:9097353

ナイスクチコミ!0


boni2002さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/15 20:14(1年以上前)

私が、2月11日に168,000円+29%P+5年保証+送料込み(都内)で購入したときは、この条件でJCBカードで支払いました。カードでも現金でも一緒です。

昨日届きまして、配送の方の手際のよい作業で10分程度で設置が完了しました。
今は、LANHDDの購入を検討しています。

書込番号:9100555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング