『レシートUPなんて別にいらない....と報告』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『レシートUPなんて別にいらない....と報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

レシートUPなんて別にいらない....と報告

2009/03/21 11:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 forum.comさん
クチコミ投稿数:4件

REGZA 42Z7000購入した物ですが

最近クチコミの真偽についての返信多いですよね
信じられないとか叩かれ
結局大半がレシートUPで本当なんですよね
しかも、手間掛けUPすれば、
個人を特定出来る伝票番号を
隠さなかったのはマズくないですか?等書かれ...。

そんな個人特定の心配あるから
場所すら書き込まないんですよ。

自分はクチコミ報告で十分参考になり結構かと思います。
真偽、真偽言ってる方は、
レシートあるクチコミだけ相手しろって感じです。

では、報告
3月8日−見積もり段階では相手も慣れてます
現金18万のP20で限界感じましたよ(笑)
在庫も少なく他店も同じとまで言われました。

3月14日-最終の攻め方は、価格設定悩んだ据え
家の近所の地方大型家電にて(兵庫県)
セール最終日の19時頃乗り込み
新米セールスマンに目を付け
対抗等は何も言わず『42Z7000』5年保証で
現金13万で今日、売って下さい。だけ伝え
40分は待たされOKって感じでした。

最後に全てのクチコミ大変参考になりました。
有難う御座いました。

場所もレシートも付けませんが...
せめて賛同できれば参考になりましたか→はいON下さい。

書込番号:9280249

ナイスクチコミ!23


返信する
スレ主 forum.comさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 12:24(1年以上前)

すいません。購入日15日(日)の間違いです。

P,S…今日現金13万で買うと交渉しながら
40分経って承認が決りました。と店員に言われ
自分も驚き。手持ちはなかったので2万手付案
快く承諾して頂きました。到着は27日です。

書込番号:9280470

ナイスクチコミ!0


スレ主 forum.comさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/21 13:56(1年以上前)

タイトル付きで載せるの※抵抗ある方※は
購入クチコミをこの返信欄に
書いて頂いて構いません。購入前の方に参考になります

最終の切り札のネット購入(笑)も高騰しています。
一番の山場の時期
出来る限りの報告(長文大歓迎)で結構です。宜しくお願いします。

※レシート付き・ポイント付き・妥協購入も可です。

書込番号:9280787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/03/21 20:43(1年以上前)

購入価格の真偽なんて興味ないが
よくまぁ値段載せて、安く買ったなんてアピールしたがる貧乏人が多いんだと
最初から安くでしか購入する気も無いのに店員さんが頑張ってくれて・‥など書き込み出来るもんだなぁ、と感心しとります。
安くしてくれないと売る気が無い店員って書き込みされるしねぇ。

書込番号:9282465

ナイスクチコミ!6


sigurさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 00:55(1年以上前)

>a.kazuhiko

ここはそういう事を書き込む場だったりもする。
ここのサイトの名前知ってる?

大体君のようなお金持ちが買うようなテレビじゃないよ。
どっか行きなさい。

書込番号:9284061

ナイスクチコミ!7


スレ主 forum.comさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/22 01:20(1年以上前)

価格.com
名の通り最安価格を調べるのメイン看板なサイトですからね。
活用的な情報収集は二番ですから
安値購入報告は、ありがたいですよ。ちなみに 自分は節約心掛けてる貧乏人で少しでも安くネット購入でなく店舗購入希望派です。
購入報告ないですか?

あ 店員は販売のプロ
と認識してます!

書込番号:9284186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/03/22 20:36(1年以上前)

口コミランキングのための話題スレだと思う方

賛同できれば→はいON下さい。

書込番号:9288296

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング