『番組検索について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『番組検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組検索について

2009/05/10 06:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:39件

録画予約をする時に番組検索を行いますが、"映画"などを指定して"BS"で検索すると加入していない WOWOW や STAR CHANNEL の番組が山ほど出てきてしまいます。

これを出てこないように設定する方法はあるでしょうか?
特定のチャンネルは省くなど設定があれば良いのですが。。

書込番号:9520896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/10 08:36(1年以上前)

リモコン下部のふたを開け、設定メニュー→
チャンネル設定→チャンネルスキップ設定→
BSを押す。

見たくないチャンネルを選び、受信からスキップに設定。
終了ボタンを押す。

これで大丈夫です。

地デジ、CSでも同様の設定が出来ます。

Z7000の準備編P77〜に詳しく載っています。

書込番号:9521187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/05/11 22:16(1年以上前)

設定してみましたが、実現したいことはできていないみたいです。
チャンネルを上下におくっていく時のスキップではなく、番組表から緑ボタンを押した時の番組検索したときに出ないようにしたいのですが。。。

書込番号:9529464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/11 23:37(1年以上前)

CHスキップ設定後

番組表右上に、「CHスキップ」と表示されていますでしょうか。
うちのTVでWOWWOWをスキップに設定、
番組表から緑ボタンで映画、洋画などで検索してみましたが、
WOWWOWは検索対象から外れ、表示されませんでした。
地デジでTBSをスキップに設定、番組表でもTBSは表示されず、
緑ボタンでドラマ、ニュースなどで検索してもTBSは検索から外れていました。
ZV500とZ7000で試しましたが、両方とも上記の方法で
WOWWOW、TBSは映りませんでした。

地上アナログとデジタルと設定時にお間違えになっておられませんでしょうか。
あるいは、TBS1とか2とか複数のチャンネルがある場合がありますので、
1も2もスキップに設定しませんと、検索の対象になりますよ。

書込番号:9530112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/05/12 22:01(1年以上前)

番組表右上に、「CHスキップ」と表示されていなかったので、番組表の設定も追加で必要ではないかと思いつき「クイック」ボタンを押してみたら判明しました!
クイックメニュー→その他の操作→スキップチャンネル表示設定で「表示しない」を設定することで望みどおりの表示となりました。

ありがとうございました!

書込番号:9534103

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング