『USBハードディスクについて教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『USBハードディスクについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 USBハードディスクについて教えてください

2009/11/29 20:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:10件

録画したTV番組をPCでDVDにする事はできますか?
もしできるなら、やり方を教えてください。

書込番号:10553210

ナイスクチコミ!0


返信する
code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/29 20:24(1年以上前)

PCではできません。

書込番号:10553356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/29 20:26(1年以上前)

そうですか…
ありがとうございまさした。

書込番号:10553372

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/11/29 20:30(1年以上前)

>録画したTV番組をPCでDVDにする事はできますか?

放送時のHD(High Definition)画質のままは、PCにダビング出来ません。

テレビの映像出力を録画機の入力に接続して、視聴しながら録画すれば可能。
当然、画質はSD(Standard Definition)画質に落ちます。
ただし、出来るのは、ダビング10仕様の地デジ等の番組のみ。(コピーワンス仕様の映像は不可。)


イメージとしては、

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z7000/function.html

の「ダビング10番組*「アナログダビング」対応」参照。

注記に書かれている通り、色々な制約が有り、録画するPC側に対応品が必要。

<PC側条件>
・CPRM(CGMS-A信号)対応の映像入力端子が付いていること。
・DVDドライブ,キャプチャーソフト,編集ソフトがCPRMに対応していること。
・使用するDVDメディアもCPRM対応品を使用すること。


書込番号:10553399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング