『大阪の特価情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『大阪の特価情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 大阪の特価情報ありませんか?

2009/01/11 00:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

皆さんはじめまして。

9日(土)に難波ヤマダLABI・難波ビッグ・梅田ヨドバシに行ってみましたが、思うような値段が出せなかったので書き込みしました。

結果は
ヨドバシカメラ:店員がつかまらず交渉できず。
ビッグカメラ :14万5800円,ポイント20%+HDD
ヤマダLABI :17万6800円,ポイント23%+HDD+カタログギフト
となりました。

ビッグカメラは先週のLABI千里の口コミ価格(15万,ポイント29%)を伝えると
上記の値段になりました。
YAMADAはビッグカメラの値段やLABI千里の値段を伝えるも上記の値段でした。
LABI千里とは価格設定が違うと一蹴され、ビッグカメラの値段を伝えても
変わりませんでした。

やっぱり、LABI千里が大阪では一番安いのでしょうか?
どなたか買った、もしくは交渉された方はいますでしょうか?
価格情報よろしくお願いいたします。

書込番号:8916491

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE PCさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/11 06:02(1年以上前)

ツクネ。さんこちらの書き込み参考になれば幸いですhttp://bbs.kakaku.com/bbs/20417011039/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=2/#8875652

尚、私が行った時よりビッグカメラ少し下がってますね!

書込番号:8917153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/11 10:41(1年以上前)

LOVE PCさん

情報ありがとうございます。

実はこのスレを参考に店舗をまわってみました。
スレに5日だと15万、ポイント29%は無理という情報があったので、
あの価格は年末・お正月の特別価格かと思い、
LABI千里に行くのに二の足を踏んでしまいました。
なにしろ、電車賃が1500円くらいかかってしまいますので・・・。

この三連休でも、あの値段で買えるのなら行くんですけどね。

書込番号:8917789

ナイスクチコミ!0


LOVE PCさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/11 13:44(1年以上前)

ツクネ。さんそうなんですよ!

私も往復で1500円程かかるので大阪3店舗巡りの翌日、近くの
コジマで交渉して122000円で購入しました。

まあ、交渉しだいではまだもう少しは安く買えたでしょうが
店員の方が誠意をもって対応して戴いたのでこの価格で
妥協して購入しました。
それと当分は買う物が無いのでポイントは不要でしたので...

ハードはもちろん簡単リモコンやその他色々と沢山頂きました。

書込番号:8918456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/11 20:07(1年以上前)

はじめまして。

こちらで情報を集め、今日LABI千里中央で購入してきました。
表示価格は154800円にポイント25%とHDDでした。掲示板の話をしたところ、値段は変わらずでポイントを29%に。カタログギフトはなくなってしまったとの事。15万はやはり年末年始価格で、どうしても出来ないそうです。簡単リモコンなどはいただきました^^
実質11万以下で購入できたので、僕としては満足です。限定3台とありましたが、全然大丈夫そうですよ。感じの良い接客をしていただきました。

書込番号:8920088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/12 16:32(1年以上前)

のぶふくさんの情報を参考に本日、ヤマダLABI千里にて購入してきました。

表示価格は15万4800円にポイント28%とHDDの限定3台でした。
ポイントは昨日より、3%上がっていましたね。
とりあえず駄目元で「15万ジャストになりませんか?」と交渉してみましが、
提示額は15万2800円で「15万円は原価割れするので無理です。」とのことでした。
その後5分ぐらい交渉した結果、
15万1000円にポイント29%とHDDにて購入しました。
勿論、5年保障付きで簡単リモコンもいただきました。
店員さんも感じの良い接客をしていただいので、満足した買い物ができました。
17日に配送なので今から楽しみです。
皆様、情報ありがとうございました。

書込番号:8924545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング