『買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/04/07 05:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:38件

満足です。アナログ21インチからの変更なので、全く満足。でかい、きれい、...あたりまえか。
残像、野球ではそれ程気になりません。
同時に、1TB の HDD も買いました。全商品到着後、30 分で、いっぱしに使えました。操作もそれ程むつかしいというものではありません(たいした事やってないし)。番組表予約も簡単。
地デジ 2ch、BS デジ 1ch と言うことですが、現在、マンションに地デジのアンテナがなく、来週の引越し後に、アンテナを設置の予定(引越しを待てず買ってしまった)。
質問ですが、本機は HDD を USB、LAN とも、8機づつ接続することができますが、それ以前に、LAN HDD と USB HDD を2系統で、別々に接続できますね。それなら、
1)USB HDD に録画をしながら、LAN HDD のFile を再生することが出来るのでしょうか。
2)地デジ xx ch を、LAN HDD に録画しながら、同時に、USB HDD に BS デジを録画できるのでしょうか。
  しかも、同時に、地デジ yy ch を見るなんてね。
USB HDD と LAN HDD の入出力端子が異なるので、出来るかと思うのですが、取り説では記述が見つかりませんでした。
宜しくお教え願います。

書込番号:9359788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/07 06:24(1年以上前)

録画しながらの視聴は可能ですが(HDDが単体でも)、同時に別のHDDに録画することはできません。

書込番号:9359855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/04/07 07:05(1年以上前)

やっぱりそうですか
でも、チューナーが3つあり、録画外部端子が2個(USB, LAN)あるのにねえ。

書込番号:9359906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/04/07 07:06(1年以上前)

御礼を言うのを忘れました(とんでもない)。
早速の早朝のご返信有難うございます。

書込番号:9359912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/07 14:31(1年以上前)

視聴専用の「地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン/地上アナログチューナー」と
録画専用の「地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー」の2台搭載と
いうのが正解です。デジタル2チューナー搭載は、あくまで生で番組を楽しみながら別の
番組を自由に裏録するためのものです。

デジタルチューナーが1つだと、普通にテレビを観ているときでも予約録画が始まる前に
勝手にチャンネルが変わってしまいます。

書込番号:9361050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング