2008年10月上旬 発売
REGZA 40FH7000 [40インチ]
メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネルを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V/300GB HDD)。価格はオープン
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40FH7000 [40インチ]
ハードディスクやブルーレイディスクはありますか?
素人ですので 用語を上手く使えてないと思います…すみませんが、ご教授のほど宜しくお願いします。
書込番号:10007718
0点
>ハードディスクやブルーレイディスクはありますか?
ブルーレイディスクというのはBDレコーダーやBDプレイヤーじゃなくPC用のBDドライブですか?
BDドライブを外付けするのは無理です。
BDレコーダーやBDプレイヤーならいくらでもありますが…
HDDはeSATA端子があるのでeSATA-HDDが使えます。
書込番号:10007904
2点
ハードディスクはこちらから。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm
ブルーレイはREGZAリンク対応機種はありませんので、好みのものを。
パナを選択されている方が多い様な。
書込番号:10007953
1点
ありがとうございました!
となりますと、この機種が、アウトレットベスト電器で127000円でした。(展示品ではない)
これは、お買い得でしょうか?
書込番号:10007983
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 40FH7000 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2015/12/15 9:30:38 | |
| 3 | 2014/12/03 0:22:41 | |
| 3 | 2014/09/27 12:48:49 | |
| 1 | 2009/10/20 21:22:35 | |
| 3 | 2009/09/06 1:02:54 | |
| 4 | 2009/08/16 22:08:36 | |
| 3 | 2009/07/20 20:35:58 | |
| 0 | 2009/06/05 12:06:35 | |
| 8 | 2024/07/12 13:41:57 | |
| 6 | 2009/05/20 13:05:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








