『毎週録画』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 32H7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 32H7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

『毎週録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 毎週録画

2011/09/11 21:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]

クチコミ投稿数:41件

誰か教えて下さい。
当方 パソコンも無いため調べることができません。
こちらの機種は Z1などの様に
番組予約の際、 当日予約だけでなく。
毎週録画設定ができるのでしょうか??
z2000などのように 毎週録画したい場合いでも その都度録画予約しなければならないのでしょうか??
分かる方、ぜひ教えてください。

書込番号:13488257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/11 21:46(1年以上前)

予約する際連ドラ予約を選べば毎週録画にできますね。

書込番号:13488383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/09/11 21:55(1年以上前)

口耳の学さん素早い解答ありがとうございます。

口耳の学さんには、ホームシアターの時イロイロアドバイスしていただいた者です。
いつも有り難うございます。
あと 一つ聞きたいのですが、
z1のように、HDDをいくつも繋ぐのではなく。
一つのHDDで、 録画先を 指定して、分類分けできるのでしょうか?
フォルダ?と言うのでしょうか??

例 パパ用
ママ用
など 録画先をそのフォルダに振り分けする事も可能でしょうか?

書込番号:13488443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/09/11 22:45(1年以上前)

毎予約は番組表から番組を選んで、予約日時を選ぶと毎週が出てきます。
操作編32ページです。

書込番号:13488690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/11 23:30(1年以上前)

あやーずさん お返事ありがとうございます。
当方 中古で購入予定。
中古にて説明書なし。当方パソコン無し。なので調べ様がなく 質問させていただきました。
今 z2000 z1
を所有です。
z2000も中古購入の為取扱説明書なし。
z2000は毎週録画 機能はない みたいなのでH7000はどうなのか聞いてみました。
先程の 返信にて
録画時のフォルダ 振り分けを知りたいのでが。
よかったら お返事お願いいたします。

書込番号:13488920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/12 06:10(1年以上前)

フォルダ分けはできないでしょう、REGZAシリーズの場合LAN HDDならできるのですけどH7000は対応していませんし。

書込番号:13489590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/12 19:55(1年以上前)

素早い解答ありがとうございました。また分からない事ありましたらよろしくお願いします

書込番号:13491701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、使えるESATA HDDはありますか? 0 2020/03/28 23:23:05
GoogleCast 1 2016/01/23 9:35:06
レグザリンク? 9 2014/12/11 16:13:51
外付けHDD 2 2014/01/01 20:52:14
DiXiM BD Burner 2013 使えるでしょうか 7 2013/02/15 14:05:01
毎週録画 6 2011/09/12 19:55:47
HDMI? 2 2011/01/25 23:20:16
デジカメの画像をこのテレビで見られないでしょうか 2 2009/09/16 18:12:11
79800円 0 2009/07/17 12:32:09
テレビに合うレコーダ 2 2009/06/28 14:58:56

「東芝 > REGZA 32H7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 693件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 32H7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング